2nd.leg 酷寒の山頂に見た物とは... 〜北海道・ニセコ〜

冬です。誰がなんと言おうとも冬なんです。

冬といえばヤパーリ
スキーでしょう!!(スノボは?とかつっこむの禁止(^_^;)
何を隠そう(別に隠してなんかいませんが)管理人が人に「出来るよ♪」と胸を張って
いえるスポーツがスキーなんです。(これしか満足に出来ないという噂も...。)

そんなわけで、今回の放浪記は“2003スキー旅行@北海道・ニセコ”のことを書こうかなと思います。



プロローグ
〜全てはここから始まった〜


 そもそもなんでこの時期に、“札幌雪祭り”には目もくれずにスキー旅行なのかというと、それには暗黒面が...もとい、




ニセコアンヌプリに降り積る
雪よりもふかーい訳

がありまして...。



 管理人とその相方が新婚旅行で行ったのが、何を隠そう(だから隠してないって)この北海道はニセコなんです。当初の計画では、新婚旅行はアメリカ・西海岸の予定でしたが、新婚旅行の予算で管理人が




当時の最新スキー板を
ついつい買ってしまいまして...(爆)





 そんなわけで、旅行費用が大幅に減ってしまい、仕方なく(本当に仕方なくか?>自分)行先が北海道となったのです。

 そこまでは、まだサザウェさんのカツヲ君でもやらかしそうな、微笑ましい日常のひとコマなんですが、いざ、新婚旅行で北海道に行ったまでは良かったんです。しかし、北海道に着いた翌日に管理人が




スキーでコケて鎖骨をボッキリ
やっちまいましてヽ(´ー`)ノ





1週間の滞在財予定だった北海道でしたが





3日弱で内地へ強制送還処分
なってしまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





 それ以来、相方への言い訳もかねて、毎年“スキー旅行@北海道・ニセコ”を敢行するはめにナッテシマイマシタとさ。めでたしめでたし...。

(ん?何かご質問のある方は手を上げて下さいさあ上げて下さい)