メインエスパルス観戦記2017年

   “2017年”の新着記事
  泣くほど悔しかったのなら、二度と同じ轍は踏むな!  (17/10/15)
      泣くほど悔しかったのなら、同じ場所で晴らしてみせろ!俺はそれを待っているから!

  「残留」のために耐えて得た勝ち点1  (17/09/30)
      降格圏まで勝ち点2しかありません!ここからが正念場!

  連携以前に信頼関係がどうなのか不安になるよ...  (17/09/24)
      監督まで含めて、もっとお互いを信じて、そして勝利を掴もうぜ!

  同じ相手に2試合連続で3点差の完敗とは...  (17/09/22)
      4日前とほぼほぼ同じ試合内容って...(´・ω・`)

  個人でも組織でも実力の差を痛感させられた「完敗」です...  (17/09/17)
      これこそまさに「完敗」っていうんだろうなぁ...(´・ω・`)

  粘り強く、辛抱強く、掴みとった勝利  (17/09/10)
      それにしても、この試合のデュークのアシストはナイスだったね(笑)

  「攻撃の質」が分けた勝敗...  (17/08/31)
      攻撃の質は一朝一夕に手に入れられるものではないからなぁ...(´・ω・`)

  「完敗」その一言に尽きます...  (17/08/20)
      鹿島にいいようにやられてしまい完敗。実力差以上の敗戦ってことか...

  守備の脆弱性がもろに露呈してしまい大敗...  (17/08/18)
      ほらね、やっぱり「いい試合をした後の試合がヘニョヘニョに」なったでしょ...

  本当に、ほんっとーに、2点差は危険なスコアですね  (17/08/12)
      正しく「勝って兜の緒を締めよ!」一戦一戦必死に戦って勝利を掴め!

 


   “2017年”の記事一覧
  泣くほど悔しかったのなら、二度と同じ轍は踏むな!  (17/10/15)
  「残留」のために耐えて得た勝ち点1  (17/09/30)
  連携以前に信頼関係がどうなのか不安になるよ...  (17/09/24)
  同じ相手に2試合連続で3点差の完敗とは...  (17/09/22)
  個人でも組織でも実力の差を痛感させられた「完敗」です...  (17/09/17)
  粘り強く、辛抱強く、掴みとった勝利  (17/09/10)
  「攻撃の質」が分けた勝敗...  (17/08/31)
  「完敗」その一言に尽きます...  (17/08/20)
  守備の脆弱性がもろに露呈してしまい大敗...  (17/08/18)
  本当に、ほんっとーに、2点差は危険なスコアですね  (17/08/12)
  エースの不在が大きかった...  (17/08/08)
  リーグ戦再開初戦は貴重なドロー  (17/07/31)
  勢いに乗っているチームをしっかり撃破!  (17/07/14)
  25周年記念マッチで「25」「5」が躍動!  (17/07/09)
  前節と全く正反対の結果に...  (17/07/02)
  我々は10試合、そして757日待ったのだ!  (17/07/01)
  結果は良し、しかし内容は良からず悪しからず  (17/06/24)
  あと60秒しのげれば...  (17/06/18)
  やはり攻撃の要を欠くと...  (17/06/09)
  消化試合を「勝化試合」に!しかし代償も...  (17/06/02)
  凌兵のゴール!倍以上のシュート!でも結果は...  (17/05/28)
  なすすべなく完敗...  (17/05/26)
  勝てた試合だった。負けなかった。自信にもなるし反省もある。  (17/05/21)
  小さな判断ミスが結果を大きく左右する...  (17/05/19)
  J1残留が最優先なのは分かる。しかし...  (17/05/13)
  しっかり足元を見据え、着実に前へ!  (17/05/06)
  同じ相手に連敗。悔しいけどこれが現実、これが実力...  (17/05/03)
  いくらなんでも3連敗はダメでしょ...  (17/04/29)
  メモリアルゴールを勝利で飾りたかったけど...  (17/04/23)
  「勝たねばならない試合」だったはず...  (17/04/18)
  新戦力の力量を見定めたいのは分かるけど...  (17/04/15)
  堅守速攻!交代采配もズバリ的中!  (17/04/09)
  この敗戦、そしてこの一撃を無駄にするな!  (17/04/02)
  リードできたことは評価出来るけど、結果は非常に悔しい敗戦...  (17/03/19)
  貴重なチャンスで結果が出せず...  (17/03/17)
  「苦手」「鬼門」で連勝!  (17/03/12)
  やっと「帰ってきた」と実感できた勝利  (17/03/05)
  勝って慢心するより負けて気を引き締められたと思いたい  (17/02/26)