メインS-PULSE2015年

   “2015年”の新着記事
  まずは現有戦力の慰留なんだろうけど、それにしても補強に一抹の不安が...  (16/01/09)
      まぁ、来季J2に降格するチームに来てくれる選手がいたってことに感謝しなきゃね...。

  一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれ!って、まさかそこかい...  (16/01/08)
      ってか、言うに事欠いて櫛引は鹿島かよ...(´・ω・`)

  生粋の清水っ子が退団に...  (16/01/03)
      高木純平選手 契約満了のお知らせ(エスパルス公式)  高木純平選手が戦力外とな...

  少し遅めの「クリスマスプレゼント」かな  (15/12/29)
      あとは新戦力だよなあ...。遅めの「お年玉」に期待しましょうかね。

  まさか、これで終わりってことはないよね?ね!?  (15/12/18)
      ってか、実質新加入選手っていまのところ西部だけかい?

  今だからこそ残ってほしい選手ばかり。しかし...  (15/12/15)
      できることなら、退団の話題はこれまでにしてほしいなぁ...。

  「残る」という選択をしてくれる想いを称えたいです  (15/12/01)
      あの選手もこの選手も、どの選手もみんな残ってほしいなぁ...。

  "昇格請負人"を招聘!  (15/11/26)
      J1での戦績がゴニョゴニョだけど、今はそんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!

  リーグ戦が終了すれば、この季節が訪れます...  (15/11/25)
      カルフィン ヨン ア ピン選手 契約満了のお知らせ(エスパルス公式)  今季の...

  個人的には「申し訳ない」という気持ちでいっぱいです  (15/11/20)
      1シーズンで2度も監督を辞した。田坂監督のサッカー人生に大きな影となるでしょう...

 


   “2015年”の記事一覧
  まずは現有戦力の慰留なんだろうけど、それにしても補強に一抹の不安が...  (16/01/09)
  一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくれ!って、まさかそこかい...  (16/01/08)
  生粋の清水っ子が退団に...  (16/01/03)
  少し遅めの「クリスマスプレゼント」かな  (15/12/29)
  まさか、これで終わりってことはないよね?ね!?  (15/12/18)
  今だからこそ残ってほしい選手ばかり。しかし...  (15/12/15)
  「残る」という選択をしてくれる想いを称えたいです  (15/12/01)
  "昇格請負人"を招聘!  (15/11/26)
  リーグ戦が終了すれば、この季節が訪れます...  (15/11/25)
  個人的には「申し訳ない」という気持ちでいっぱいです  (15/11/20)
  心に染み入るキングの言葉  (15/10/31)
  昨日までのエスパルスを越えろ!  (15/10/18)
  大切なことは、これからどう行動すべきかという事。  (15/10/17)
  勝って兜を挿げ替えることになるとは...  (15/08/01)
  6年前のオイラに話しても絶対に信じないだろうな...  (15/07/09)
  若きオレンジ戦士の大英断を応援したい!  (15/07/08)
  2015Jリーグ1stステージ最終節vsFC東京戦 雑感  (15/06/28)
  またしてもリードを守りきれずに「ワーストタイ」に...  (15/05/09)
  露呈した「強さ」と「脆さ」  (15/05/01)
  新社長の公約どおり!期待の新戦力が加入!  (15/02/22)
  順風満帆な船出なんてそうそうありゃしませんよ  (15/02/16)
  改めて、克己エスパルス!抜錨!  (15/02/07)
  さてと、お手並み拝見といきましょうか  (15/02/06)
  エスパルス2015新体制発表に思う事  (15/01/18)