メインS-PULSE2014年

   “2014年”の新着記事
  補強とするにはいささか...  (14/12/29)
      まだまだ来季への補強は始まったばかり!これからのクラブの動きに期待しましょう!

  「さよなら」は少ない方がいい。しかし、これもプロの世界の厳しい掟...  (14/12/26)
      しっかしまぁ、今季はまた戦力外通告が多かったね...。この先どうなる事やら...。

  2014Jリーグ28節vs横浜F・M戦 雑感  (14/10/20)
      下を向いている時間があったら、すぐにでも次の試合に向けて走り出せ!

  2014Jリーグ26節vs大宮戦 雑感【J特】  (14/09/28)
      顔を上げろ!うつむいていたら前は見えないぜ!

  日本平に戻ってきた「オレンジのダイナモ」  (14/07/31)
      後輩からの借りは3倍返しだぜ!先輩方!

  ライオンハート、エスパルスを去る...。  (14/07/30)
      なんとなくそうなるだろうとは思っていましたが...。

  2014Jリーグ10節vs鹿島戦 雑感【J特】  (14/04/30)
      2014Jリーグ第10節vs鹿島戦を観に行ってきました。

  【2014シーズンJ1リーグ開幕戦速報!】  (14/03/01)
      清水エスパルスが2007年のvs神戸戦以来7年ぶりにリーグ開幕戦で勝利!

  最初はどうなる事かと思ったけど...  (14/02/13)
      練習試合vs長崎戦ではどうなる事かと思ったけど、徐々にコンディションを上げていますよ!

  サポートってのは「数」じゃぁない。  (14/02/01)
        今季のJリーグの日程が発表になった。Jリーグサポーターが1年で一番ワクo(´...