メインS-PULSE2011年

   “2011年”の新着記事
  明暗を分けた二人の移籍【J特】  (12/01/17)
      大きく違ったのは、その移籍にかかる経緯でした...。

  このラッシュにゃビックリしたよ!【J特】  (12/01/10)
      全国的に通常営業になり朝夕の通勤電車にいつものラッシュが戻ってきた今日...

  やっぱり気になっちゃうんだよね(;´∀`)【J特】  (12/01/08)
      べ、別に昔好きだった人が忘れられないとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ!w

  新しいステージへ踏み出す勇気を胸に!【J特】  (12/01/08)
      プロスポーツ選手にとって請われて移籍するという言うことは嬉しいことです。

  別れではなく「新しいチャンス」なのです  (11/12/22)
      でもまぁ、去年のオフシーズンに比べたらまだマシかなぁ...。

  勇気の守護神よ、永遠なれ!  (11/09/07)
      これからはちょっぴり高いところから、エスパルスを見守っていてくださいね...。

  【J特】 彼奴の胸中、推し量りがたし... カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ  (11/08/20)
      本当にエスパルスの監督になってくれてよかった。逆に敵に回すと怖い...。

  私なりの愚見のその後です。【J特】  (11/07/01)
      Jリーグからエスパルス・ジュビロ両クラブへ制裁処分が下されたんですが...

  私なりの愚見です。  (11/05/31)
      気が付いたら長文になっちゃいました(;^ω^)読み飛ばして下さって結構です。

  想いと願いを込めた練習試合  (11/03/28)
      ただ練習試合をするんじゃもったいない!利用できるものは利用しなきゃね!