メインS-PULSE2009年

   “2009年”の新着記事
  "スピードスター"に力強いサポーター現る!?  (10/01/12)
      やっぱり守るものがあると、心身ともに引き締まりますよ。

  日本?オレには狭すぎるぜっ!(本人:談?)  (10/01/11)
      並み居る世界中の強豪選手を押しのけて、岡チャソが世界得点王とは...。

  12年越しの待ち人来たりっ!  (10/01/10)
      さまざまな紆余曲折を経て、ようやくエスパルスへ...。

  おめでとうなんだけど、今回は正直行ってほしくない...。  (10/01/02)
      日本代表に初めて選ばれた宏介。手放しで喜びたいところなんですが、治安が...。

  "復帰"と"十万馬力"と"ICカード"????  (09/12/29)
      エスパルス復帰と亜人夢君とエディってことね。解りづれーとか言わないの(はぁと)。

  さよならは別れの言葉じゃなくて  (09/12/28)
      そう、さよならは「終わり」ではなく「始まり」なんですよ。

  今やれることを精一杯やることが大事  (09/11/20)
      今季最大の決戦に向けて、今やらなければならないこと。それは...

  "魂のセービング"と"秘めた情熱"が日本代表に加わった!  (09/10/02)
      エスパルスから3人も同時に日本代表に選出されたのって、いつ以来だろう...。

  来季も"疾風怒濤"で一つヨロシクお願いします。  (09/09/30)
      健太監督の集大成、はまだまだ完結していないってことですよ!

  喜びは倍増に、悲しみは半分に。  (09/09/28)
      それを可能にしてくれるのが、我らが清水エスパルス。

 


   “2009年”の記事一覧
  "スピードスター"に力強いサポーター現る!?  (10/01/12)
  日本?オレには狭すぎるぜっ!(本人:談?)  (10/01/11)
  12年越しの待ち人来たりっ!  (10/01/10)
  おめでとうなんだけど、今回は正直行ってほしくない...。  (10/01/02)
  "復帰"と"十万馬力"と"ICカード"????  (09/12/29)
  さよならは別れの言葉じゃなくて  (09/12/28)
  今やれることを精一杯やることが大事  (09/11/20)
  "魂のセービング"と"秘めた情熱"が日本代表に加わった!  (09/10/02)
  来季も"疾風怒濤"で一つヨロシクお願いします。  (09/09/30)
  喜びは倍増に、悲しみは半分に。  (09/09/28)
  艱難辛苦を乗り越えて、やってきました・・・  (09/09/20)
  旅路半ばにして志叶わず...。  (09/09/06)
  あの日あの時あの場所に置いてきた「大切なもの」を取りにいくために。  (09/09/04)
  それって何? 美味しいの? 甘いの?  (09/08/22)
  裁きの鉄槌! なのか?  (09/08/16)
  鋼(はがね)のスピリッツを燃やして、緑の最終ラインで戦いぬけ!  (09/08/13)
  次世代の虎、阿波国で腕試し!  (09/08/09)
  やれるエコはやっておかないとね。  (09/07/22)
  前半戦が終了。でもリーグ戦は早くも天王山へ...。  (09/07/14)
  越すに越されぬ"イエロークリフ"  (09/06/18)
  誰が一番驚いてるかって? そりゃ本人だろ!  (09/06/11)
  「ミスター」と謳われた男の苦悩  (09/06/03)
  「土の味を知る男」襲名披露(ぉぃ  (09/06/01)
  祭りぢゃ祭りぢゃー!岡崎祭りぢゃーっ!!  (09/05/28)
  10の憂鬱  (09/05/27)
  金曜日の早朝に、しかもこんなところで...。  (09/05/22)
  終わり良ければ全てよし。終わり悪けりゃ...  (09/05/02)
  この不景気な昨今に、たいしたもんですよ。  (09/04/24)
  こんな試合を見せられて日にゃー、こんなネタしか浮かばないyo...  (09/04/19)
  影のMVP ひっそりと退任へ  (09/04/12)
  健太監督の後継者現る!?  (09/03/13)
  ここなら"しっくり"くるかもニダ  (09/03/13)
  俺たちは忘れない。いつまでもいつまでも。  (09/03/05)
  練習試合ごときに、この私が一喜一憂する私とでも思うのか! ・・・その通りです。  (09/03/01)
  今年はどんな"収穫"があったのか  (09/02/21)
  キャンプも折り返し。でも疲労はピーク!  (09/02/13)
  今年のエスパルスは俺が率いる!  (09/02/09)
  この時期はいろんなことをやっとけ!  (09/02/08)
  やはりそっちを選びましたか...。  (09/02/07)
  まちくたびれたー(AA略  (09/02/06)
  この時期はいろんなことにチャレンジ!  (09/02/05)
  もう"驚異の走り"は見られないんですね...。  (09/02/04)
  "苦手の克服"は早いに越したことはありません  (09/02/03)
  "頭脳派"なんだか"天然"なんだかワケワカラン  (09/02/02)
  頼もしい"左足"の足音が、もうそこまで来ています  (09/02/01)
  "スタミナお化け"が増えました  (09/01/30)
  "清水が愛するレフティ"の、あまりにも早すぎる引退...  (09/01/29)
  タイトル奪取へ向けてダッシュ!(スミマセンスミマセン)  (09/01/28)
  ネタ最優先・出オチ上等・笑ってもらってナンボだ(゚Д゚)ゴルァ!!  (09/01/28)
  健太丸!いざ大海原へ!!  (09/01/25)
  歓喜!起動 エスパルス  (09/01/22)