メインS-PULSE2008年

   “2008年”の新着記事
  はやくも熾烈な開幕スタメン争いが!?  (09/01/21)
      リーグ戦ホーム開幕戦、スタメンを狙っているのは、選手だけではありません!

  大きな意味を持つだけに、凄く気になります。  (09/01/19)
      全ては23日に明らかになります。それまでは勝手な予想で((o(´∀`)o))ワクワク

  せっかく2回も賞もらったんだから、それを広めないと!  (09/01/18)
      日本一のピッチを日本平から静岡市内の全小中学校へ!!

  "清水のワイルドプリンス"の明日はドッチだ!?  (09/01/18)
      個人的に好きだった康平が、FC琉球から戦力外通告を...(´・ω・`)

  "一太郎二姫"ってとこですかね  (09/01/18)
      岡チャソ家に続いてジュンゴ家にも、天使が舞い降りてきたようです。

  新シーズン開幕に向けて着々と準備が整いつつあります  (09/01/17)
      リーグ戦開幕前のこの時期、一番((o(´∀`)o))ワクワクしちゃう時期ですね。

  まぁ、元気が無いよりはましだってことで...。  (09/01/12)
      お笑い界に新風を巻き起こす、超スペシャルコンビの登場か!?(ぉぃ

  どちらも元の鞘(?)に戻りました  (09/01/10)
      噂があったヤジとジョソ。それぞれ噂どおりのクラブへ移籍となりました。

  ナガイガキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノマジデキチャッタヨ-!!!!!!   (09/01/08)
      ぶっちゃけ無いだろうと思っていましたが、まさか本当に永井がエスパルスに移籍とは。

  "勝利を誓う 清水の壁"が北の大地より帰還!  (09/01/07)
      選手層が気になるDF陣に、頼もしい選手が帰ってきてくれました。

 


   “2008年”の記事一覧
  はやくも熾烈な開幕スタメン争いが!?  (09/01/21)
  大きな意味を持つだけに、凄く気になります。  (09/01/19)
  せっかく2回も賞もらったんだから、それを広めないと!  (09/01/18)
  "清水のワイルドプリンス"の明日はドッチだ!?  (09/01/18)
  "一太郎二姫"ってとこですかね  (09/01/18)
  新シーズン開幕に向けて着々と準備が整いつつあります  (09/01/17)
  まぁ、元気が無いよりはましだってことで...。  (09/01/12)
  どちらも元の鞘(?)に戻りました  (09/01/10)
  ナガイガキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノマジデキチャッタヨ-!!!!!!   (09/01/08)
  "勝利を誓う 清水の壁"が北の大地より帰還!  (09/01/07)
  今季最大の"釣り"ではありませんでした...OTL  (09/01/06)
  文字どうり"命"ですね。  (09/01/06)
  我らが"スピードディフェンダー"の復帰を待っていたんですが...  (09/01/05)
  そ、そうきたか...。  (08/12/31)
  すかさず"補強"ってことですねわかります。  (08/12/31)
  噂の"アイツ"がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (08/12/31)
  今年の話題、今年のうちに♪  (08/12/31)
  シーズンが終わるのが寂しいのではなくて...。  (08/12/31)
  さぁーてと、元日はどうやって過ごそうかな...。  (08/12/20)
  真相や如何に!?!?!?  (08/12/16)
  最近のエスパ関連の四方山話  (08/12/15)
  今季最後にして最大の"釣り"であることを切に願います...。  (08/12/12)
  まだ今季は終わっていませんが...。  (08/12/10)
  旅の終わりがここなら、旅の始まりもここから...。  (08/12/09)
  "冷静な守備 炎の攻撃"の最後の相手が清水とは...。  (08/12/05)
  "規格外のビックプレイ"を魅せてくれました...。  (08/12/02)
  初めて勝てました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい  (08/11/23)
  まぁその、なんだ。肝心なのは"慣れ"だ。  (08/11/21)
  やっとこさありつけました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい  (08/11/15)
  こんなときに限って...  (08/11/11)
  プラマイゼロ、むしろマーイ...  (08/11/08)
  "緊張しすぎちゃった"からさ...  (08/11/03)
  完敗・・・・。これにつきます。  (08/11/02)
  ココニ宣戦ヲ布告スルモノ也  (08/11/01)
  開戦前夜...  (08/10/31)
  ここで"これお"出来るとは...、こんなに誇らしい事は無い。  (08/10/28)
  G大坂撃沈!!  (08/10/26)
  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー...!?  (08/10/21)
  エスパルスのFWはみんなこれくらいのことこなしてますが何か  (08/10/14)
  勝手に命名協会  (08/10/12)
  "パルちゃん"と"おやじ"に見事に釣られました...。  (08/10/11)
  エスパルスの日本代表揃い踏みが実現!  (08/10/10)
  岡チャソA代表初選出初出場キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!  (08/10/09)
  そんな餌では釣られないクマー  (08/10/04)
  俺たちの"魂のA代表"キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!  (08/09/30)
  あれから12年間...。  (08/09/07)
  日の丸を背負った“鉄壁のディフェンスタワー”  (08/08/21)
  俺たちの“心の日本代表”初先発!!  (08/08/20)
  “一生ダイビングヘッド”で、決勝ダイビングヘッド!!  (08/07/24)
  トレーニングだけかもしれないが、“代表”だっ!  (08/07/24)
  もう“鳶に油揚げ”は御免だっ!  (08/07/23)
  おめでとうとおめでたで“Wおめでとう”  (08/07/21)
  それは“通過点”であって“最終地点”ではない  (08/07/20)
  次はトップチームが結果を出さなくちゃ!  (08/07/20)
  “あやまる会”にはならかったラスィです...。  (08/06/16)
  なんとなく薄々こうなるだろうとは思ってたけど  (08/06/15)
  J1リーグ戦が中断期間中だもんで...  (08/06/15)
  ジュビロ轟沈せりっ!!  (08/05/25)
  それは“絶対に負けられない”戦い  (08/05/02)
  これからやうちなーぬためんかいちばるぞっ!  (08/04/25)
  エスパルスからこんなに...。  (08/04/25)
  試合に出た選手が欠場で、出られなかった選手が出場とは...  (08/03/26)
  なっちまったものはしょうがない。でもって、焦る必要は無い。  (08/03/01)
  祝?新記録達成!? で、残り1週間  (08/03/01)
  まさに“春の大嵐”になってしまいました...  (08/02/24)
  とりあえず生きてますよー  (08/02/17)
  (;・∀・)ダ、ダイジョウブカナ…?  (08/02/04)
  新キャプテンも決定!  (08/01/27)
  同窓会での記念撮影ではありません。念のため。  (08/01/27)
  共に行こう、その頂へ...  (08/01/26)