メインS-PULSE2006年

   “2006年”の新着記事
  我々は3年待ったのだ...。(ガトー少佐:談)  (07/01/19)
      エスパルスサポーターは3年待ったのだ。決して“釣り”なんかではないぞぉーっ!!

  背番号ケテーイ!!  (07/01/18)
      出場選手の背番号が確定しました。でも体調等の都合により参加できない場合も...。

  冬の風物詩は数あれど...。  (07/01/15)
      これを聞かないと、冬が来たって実感がわかないんですよね(ウソ)

  最後の勇姿を飾るにふさわしい舞台になりそうです...。  (07/01/14)
      “ミスター・エスパルス”の最後の花道は賑々しく参りましょうよっ!!

  そして誰もいなくなっちゃうのかとオモタyo!!  (07/01/13)
      やっと追加の加入のニュースが入ってきました...が、ちぃーっとばっか地味かなぁ

  愛の力があれば新人王だってへっちゃらさっ...なんてね  (07/01/12)
      どうりで新人王を取っちゃうほど調子がいいと思ったら...( ̄ー ̄)ニヤリ

  それぞれの“それから” 2007 Vol.3(もういい加減にしてくれ!)  (07/01/10)
      何かの罰ゲームですか?この仕打ちは。・゚・(ノД`)・゚・。

  愛の力は病をも克服させる...なんてね。  (07/01/10)
      どうりで病気からの実践復帰が早いと思ったら...( ̄ー ̄)ニヤリ

  それぞれの“それから” 2007 Vol.2  (07/01/06)
      なんだかサミスィー移籍の話しか出てきませんねぇ...(´・ω・`)ショボーン

  新しい年の初めのエスパルスの話題は...これっ!  (07/01/03)
      でも、のっけからあんまりいい話題ではないんだなこれが...OTL

 


   “2006年”の記事一覧
  我々は3年待ったのだ...。(ガトー少佐:談)  (07/01/19)
  背番号ケテーイ!!  (07/01/18)
  冬の風物詩は数あれど...。  (07/01/15)
  最後の勇姿を飾るにふさわしい舞台になりそうです...。  (07/01/14)
  そして誰もいなくなっちゃうのかとオモタyo!!  (07/01/13)
  愛の力があれば新人王だってへっちゃらさっ...なんてね  (07/01/12)
  それぞれの“それから” 2007 Vol.3(もういい加減にしてくれ!)  (07/01/10)
  愛の力は病をも克服させる...なんてね。  (07/01/10)
  それぞれの“それから” 2007 Vol.2  (07/01/06)
  新しい年の初めのエスパルスの話題は...これっ!  (07/01/03)
  それぞれの“それから”2006  (06/12/28)
  激しくオツカレー( ´Д`)ノ~~  (06/12/02)
  謹んでご冥福をお祈り申し上げます...。  (06/11/27)
  今季最大にして最悪の“屈辱”  (06/11/26)
  ジュンゴジュンゴちょwwwジュンゴwwww  (06/11/23)
  あんなに走り回ってたのに...OTL  (06/11/21)
  そりゃね、来季もお願いするけどさ...  (06/11/16)
  “織り込み済み”とはいえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (06/11/15)
  そうか、PK戦までもつれ込んだんだ...。えっ?違うの!?  (06/11/06)
  “なにかいいこと、きっとある”場所が増えました  (06/11/04)
  『親父じゃけん』って言ったかどうだか...  (06/11/03)
  エスパルスのピンチを救う“スーパーレフティ”  (06/10/26)
  いまはこんな気分です...OTL  (06/10/23)
  エスパルスの“希望”が戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (06/10/19)
  ヤングエスパルス”の実力を見せてやれっ!  (06/10/16)
  新たな“夢のフィールド”がここに...  (06/10/12)
  出来ることはやっておきたいから...  (06/10/01)
  清水の“誇” しばし休息...  (06/09/26)
  清水蹴球王國王立軍、浦和帝国赤軍美園基地攻略ならず...OTL  (06/09/23)
  浦和美園に高エネルギー反応!  (06/09/23)
  やっぱりね...OTL  (06/09/20)
  エスパルスにまた“若い光”が加わりました。  (06/09/19)
  “ゴールマウスの若鷹”が再びJ1へ飛翔するっ!!  (06/09/12)
  ううううっわーーーーーっすっごいいですねえええええーーーーーー(解説 金田氏:談)  (06/09/09)
  おいおい、大丈夫かよ...。  (06/09/07)
  どうもヽ(´ー`)ノマターリしてると思ったら...  (06/09/03)
  あの時、京都に負けといてよかったのかも...  (06/09/01)
  ガス・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆・チョ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (06/08/26)
  安倍晴明様でも召喚しますか...  (06/08/15)
  エスパルスを救う“一条の光”となるか...  (06/08/12)
  工エエェェ(゚Д゚ ;)ェェエエ工!?  (06/08/11)
  かあさん、ビール持ってきなさい。 今夜はお祝いだ...。(by 平泉 成)  (06/08/09)
  エスパルスにとっては“好材料”になるのか?  (06/08/07)
  代表選出に...。・゚・(ノД`)・゚・。 '`,、(ノ∀`)'`,、  (06/08/06)
  薩摩隼人の心意気を見せてやれっ!  (06/08/01)
  ( ゚∀゚)アーーーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  (06/07/30)
  “静岡ダービー”まもなくキックオフ!!  (06/07/29)
  テルドーナキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!  (06/07/27)
  久方ぶりの代表(候補)選出キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (06/07/25)
  西京極で“狂い咲き?”  (06/07/23)
  ( ゚д゚)ハッ! そうだ思い出したっ!!  (06/07/17)
  平日の清水におっじゃまぁー...あれっ!?  (06/07/14)
  何気に“過去最多選出”ですって♪  (06/07/12)
  “すんとう”してたらこりゃ坊主!  (06/07/06)
  “若虎”清水に無事帰還せり  (06/07/05)
  久しぶりの“試合”になるのかな?  (06/06/25)
  “キャンプ”と言うより“林間学校”だろっ(笑)  (06/06/22)
  エスパルスに第3の男キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!  (06/06/21)
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工  (06/06/18)
  ♪キャンプだホイ キャンプだホイ キャンプだホイホイホーイ  (06/06/15)
  1年で二番めにワクワクする時期のはずですが...  (06/06/05)
  監督「今日はこれで行くぞーっ!」 選手「え゛ーーーーっ!?」  (06/06/03)
  こんなに早く“A”が体験できるなんて...(´∀`*)ポッ  (06/05/30)
  サッカー日本代表も気になるけど...  (06/05/29)
  復調の兆しを見せる“ゴールエリアの支配者”  (06/05/27)
  エスパルスに“第3の男”現る  (06/05/23)
  同じサッカーを愛するものとして  (06/05/17)
  世界を揺るがせっ!!  (06/05/13)
  “舌の根も乾かぬうちに”って、このこと?  (06/05/09)
  お詫びと訂正...m(_ _)m と、予告?  (06/05/03)
  浦和を止めたのは俺たちだっ!!  (06/04/22)
  準備万端!!  (06/04/22)
  エコヒイキ(・A・)イクナイ!!  (06/04/22)
  この1戦に“かける想い”  (06/04/20)
  ここまでやんなきゃダメかねぇ...  (06/04/18)
  メンタル面の“連携強化策”  (06/04/06)
  ここはおっさんベテランの頑張りにも期待!  (06/03/28)
  ここは若手の頑張りに期待!  (06/03/28)
  な、なんにも気にしてないっすよ...。  (06/03/23)
  こ、こほん...。  (06/03/18)
  健太監督が去年から温めていた“秘策”ってこと?  (06/03/16)
  「見ちゃイヤン(はぁと)」と言われると気になるんだよね  (06/03/15)
  健太監督が目指してきた“形”が見えてきた?  (06/03/14)
  開幕戦の勝利を次につなげられるか...  (06/03/10)
  2006エスパルスに“懸ける思い”  (06/03/09)
  いったい今まで何やってきたんだyo!!  (06/02/17)
  いよいよ“最終日”いよいよ“最終戦”  (06/02/16)
  大榎チルドレンの“力試し”  (06/02/15)
  スコアを見ると OTL...だけど...  (06/02/14)
  エスパルスに一番“不足していたもの”補完計画  (06/02/13)
  “カナリアボイスコーチング”の前になすすべなし...OTL  (06/02/11)
  ダイナマイト・カナリア!?  (06/02/10)
  再起を図る“クレバーディフェンス”  (06/02/09)
  練習試合だからと言って侮る事なかれっ!!  (06/02/07)
  はいぢゃあ今年のキャプテソを発表しまーす  (06/02/07)
  “火の12日間”いよいよスタート...  (06/02/06)
  キャンプとはゆても、そげんに楽なもんではあいもはん  (06/02/05)
  それぞれの“それから”  (06/02/02)
  そうだっ!!俺たちサッカー選手だったっけ  (06/02/01)
  練習試合も見ごたえあり!!のキャンプになりそうです  (06/01/31)
  やっぱりこの呼称になりそうですね...  (06/01/30)
  頑張れ!澤登正朗“氏”!!  (06/01/29)
  ある意味この時期が1年で一番ワクワクするんですが...  (06/01/28)
  魅惑の“サディスティック・ワールド”へようこそ♪  (06/01/26)
  清水の誇り“オレンジレジスタ”  (06/01/26)
  最近の若けぇーもんときたら...ブツブツブツ...  (06/01/25)
  “関東エスパルスサポーター補完計画”さらに進行中...  (06/01/22)
  「あっ... コウヘイ君。久しぶり...。」なんて言ったかどうだか...。  (06/01/22)
  ある意味“ビッグ・サプライズ!?”  (06/01/21)