メインエスパルス観戦記2014年

   “2014年”の新着記事
  酷難を乗り越えて掴み取った「残留」の二文字  (14/12/12)
      2014 J.LEAGUE Division1 The last leg. 清水...

  決戦は最終の舞台へ...  (14/12/01)
      出来ることを全部やって出し切って、最終節に甲府に勝って終わりましょう!

  「エスパルスの明日のその先」を感じることができた試合  (14/11/27)
      表現は多少おかしいかもしれませんが、観ていてワクワクできた試合でした。

  「勝ち点1をもぎ取って勝ち点2を削り落とせた試合」と思いたい!  (14/11/24)
      何にせよ、勝ち点を積み上げることができたのはいい結果。これを次に繋げなきゃ!

  難敵を鬼門で撃破!残留に向けた反撃の狼煙!  (14/11/07)
      9年ぶりの等々力での勝利に(・∀・)ニヤニヤ♪

  やっていたのではなく「やらされていた」自分達のサッカー  (14/10/31)
      広島に猛攻撃を仕掛けていたと思ったらその術中にはまっていたでござる(´・ω・`)

  最後の瞬間まで闘志を燃やし続けて天敵を撃破!  (14/10/25)
      近年6連敗している難敵の新潟に勝てたことは、オレンジ戦士に大きな力になったはず!

  目の当たりにした歴然とした実力の差...  (14/10/22)
      エスパルスは全くと言っていいほど横浜F・Mに対して手も足も出なかったです...。

  苦境のエスパルスがタフな激闘を戦い抜いて勝利!  (14/10/17)
      ここぞという時の度胸の強さは残留争いを戦いきるために必要不可欠だと思います。

  8試合ぶりの勝利を反撃の狼煙にしよう!  (14/10/10)
      オレンジ戦士は、この試合での日本平スタジアムの一体感を、決して忘れないでほしい。

 


   “2014年”の記事一覧
  酷難を乗り越えて掴み取った「残留」の二文字  (14/12/12)
  決戦は最終の舞台へ...  (14/12/01)
  「エスパルスの明日のその先」を感じることができた試合  (14/11/27)
  「勝ち点1をもぎ取って勝ち点2を削り落とせた試合」と思いたい!  (14/11/24)
  難敵を鬼門で撃破!残留に向けた反撃の狼煙!  (14/11/07)
  やっていたのではなく「やらされていた」自分達のサッカー  (14/10/31)
  最後の瞬間まで闘志を燃やし続けて天敵を撃破!  (14/10/25)
  目の当たりにした歴然とした実力の差...  (14/10/22)
  苦境のエスパルスがタフな激闘を戦い抜いて勝利!  (14/10/17)
  8試合ぶりの勝利を反撃の狼煙にしよう!  (14/10/10)
  改めて認識する残留争いの過酷さ...  (14/10/04)
  本当の残留争いの修羅場はこれから...  (14/09/26)
  単純なミスと単調な攻撃...。戦う気持ちを前に出せ!  (14/09/22)
  若さをもってしても試合巧者には歯が立たず...  (14/09/15)
  若手の輝きがもたらした3年ぶりの勝利!  (14/09/12)
  悔しさの中に見えた若き光  (14/09/06)
  自ら献上してしまった7試合ぶりの勝利...  (14/08/27)
  先制されたら逆転すりゃいい!その気持ちが大切なんだ!!  (14/08/22)
  戦う意思を失わなかった事が次に繋がる!  (14/08/19)
  1年ぶりのゴールが600ゴール!初勝利で200勝!  (14/08/15)
  船出は前途多難を予感させ...  (14/08/08)
  8試合ぶりの歓喜の瞬間!  (14/07/29)
  大敗に何を思うか、どう行動するか...  (14/07/25)
  中断期間に何をやってきたのか...  (14/07/22)
  快勝に油断することなかれ!  (14/07/18)
  自ら手放した決勝トーナメント進出...  (14/06/07)
  背水の陣を余儀なくされてしまいました...  (14/05/31)
  温存策が裏目に...。  (14/05/27)
  父親も顔がほころぶ完勝♪  (14/05/23)
  光明は見えつつ中断期間へ...  (14/05/18)
  最悪期は脱しつつある!かなぁ...  (14/05/16)
  残念、そこでヨンアピンだった...。  (14/05/09)
  ハードワークにはハードワークを!  (14/05/06)
  小さなミスとチャンスを見逃すな!  (14/05/02)
  共に戦う戦士のための勝利!  (14/04/27)
  4ゴールで決めた3連勝!  (14/04/24)
  背番号10が引き寄せた今季初勝ちロコ!  (14/04/18)
  3年間の武者修行は伊達じゃない!  (14/04/10)
  昨日の友は今日の敵!だからこそ大きな意味を持つ勝利!  (14/04/05)
  今季もここから本気出す!多分...(ぉぃ  (14/04/01)
  もう二度とこんな試合は見たくない。アウェイでもホームでも。  (14/03/28)
  今季も楽しみな若手が頑張ってくれました!  (14/03/20)
  もう鬼門とかそんなレベルじゃないでしょ(´;ω;`)  (14/03/20)
  リベンジを果たすこと叶わず...  (14/03/12)
  実に7年ぶりの勝利!  (14/03/06)
  なにはさておき勝ったことは良い事だ  (14/02/18)