メインエスパルス観戦記2011年

   “2011年”の新着記事
  西のチームとPK戦に縁がなかったです...  (11/12/27)
      あーあ、天皇杯勝ちたかったなぁ...。

  苦戦はしたものの、ベスト8進出!  (11/12/19)
      トーナメント戦は結果が第一!勝てば無問題♪ でも前半は...

  「サッカーというのは少しの違いで勝ったり負けたりする」  (11/12/08)
      「自分にとって難しい結果」ゴトビ監督:談

  この期に及んであれこれ言ったりやったりしたって...  (11/11/30)
      色々諸々ありましたけど、物凄くかいつまんでいうと「やっぱり鹿島は鹿島」でした...

  ここにきてこんな「今季初」は欲しくなかった...  (11/11/23)
      エスパルスはまだまだ「みるい」部分があるということではないでしょうか。

  ここぞとばかりに大奮起!!  (11/11/19)
      サブ組だって伊達じゃない!

  「これがエスパルスの仕様です」とは言いたくないが...  (11/11/09)
      えーからかんに「相手に合わせる」試合はやめようよ。いやマジで...。

  これぞ「決定力の差」といえる勝利!【J特】  (11/10/27)
      あの3点目は本当にすげーゴールだったな。あれだけでおかわり3杯は余裕でいけるよw

  恨み節の一つも出るってもんですよ...【J特】  (11/10/20)
      やってしまった事は仕方ない。大切なのは、同じ事を繰り返さないこと。

  チャンスはモノにしなけりゃチャンスじゃない!  (11/10/13)
      公式戦初出場の竹内君の活躍で天皇杯初戦突破!あの頂に向けて第一歩!

 


   “2011年”の記事一覧
  西のチームとPK戦に縁がなかったです...  (11/12/27)
  苦戦はしたものの、ベスト8進出!  (11/12/19)
  「サッカーというのは少しの違いで勝ったり負けたりする」  (11/12/08)
  この期に及んであれこれ言ったりやったりしたって...  (11/11/30)
  ここにきてこんな「今季初」は欲しくなかった...  (11/11/23)
  ここぞとばかりに大奮起!!  (11/11/19)
  「これがエスパルスの仕様です」とは言いたくないが...  (11/11/09)
  これぞ「決定力の差」といえる勝利!【J特】  (11/10/27)
  恨み節の一つも出るってもんですよ...【J特】  (11/10/20)
  チャンスはモノにしなけりゃチャンスじゃない!  (11/10/13)
  は、は、初勝利ぃぃーーーっ!!ゴゴゴゴゴ...  (11/10/04)
  あまりに厳しい試合結果でした...【J特】  (11/09/30)
  勝ち点1をもぎ取ったというより、勝ち点3を逃した感じです...【J特】  (11/09/28)
  眞田さんに捧げる完封勝利!【J特】  (11/09/22)
  ヤングエスパルスの躍動で逆転勝利!  (11/09/16)
  屈辱は晴らせず...【J特】  (11/09/12)
  守りきったが攻めきれない...  (11/09/01)
  「勝ち点1」を拾ったのか、「勝ち点2」を逃したのか...  (11/08/28)
  【J特】最後まであきらめない心、逆境を跳ね返す強い精神は、彼らに伝わったはず  (11/08/22)
  【J特】 国境の長いトンネルを抜けると、そこは日本平だった!  (11/08/16)
  【J特】 国境の長いトンネルを抜け出せるのはいつなのか...。  (11/08/09)
  こんな「今季初」はいらないよ...  (11/08/02)
  皆さん大変長らくお待たせし過ぎました。  (11/07/28)
  ちょっといい試合ができると次は決まって...(´・ω・`)  (11/07/26)
  今季初の逆転劇だなんて♪  (11/07/20)
  難しい試合を守り抜いて辛くもドロー  (11/07/14)
  我等、霊峰・富士山ヲ奪還セリ!  (11/07/12)
  元日の雪辱を晴らせず...  (11/07/05)
  正々堂々の勝負に禍根なし!【J特】  (11/06/28)
  「すうてきゆうり」ってなにそれおいしいの(´・ω・`)  (11/06/25)
  FKは競らずに「蹴る方」ですっ!!(キリッ 【J特】  (11/06/21)
  PKを止めてPKで勝利!【J特】  (11/06/17)
  スリリングな展開で辛くもドロー【J特】  (11/06/14)
  記録、それはいつも儚い...orz 【J特】  (11/06/06)
  この屈辱を、石に刻んで、決して忘れない!【J特】  (11/05/30)
  ( ̄ー+ ̄)<「持っているな、俺」【J特】  (11/05/24)
  これが現実、抗えない現実...。【J特】  (11/05/20)
  「J初!」「今季初!」で辛くもドロー【J特】  (11/05/13)
  「だけ」っていうけど、それが難しいんだよね(´・ω・`)  (11/05/03)
  果敢に攻めて貴重なドロー  (11/04/30)
  デカきゃいいってぇーもんじゃねぇんだよ!  (11/04/25)
  元祖オレンジの国で真っ向勝負!  (11/04/16)
  チャリティーとはいえ、ダービーでは負けられません!  (11/04/11)
  【J特】問題はあるけど、問題はないでしょ♪  (11/03/07)
  【J特】勝利にこだわる新しいカタチを垣間見ました!  (11/02/24)