メインエスパルス観戦記2009年

   “2009年”の新着記事
  まさに今季を象徴するかのような試合でした...。  (09/12/30)
      来年は、必ず...、あの場所へ...。

  久しぶりの残業はさすがに堪えました...OTL  (09/12/28)
      さすが!今年を表す漢字が『新』なだけはある!!

  これで終わりとは言うけれど、これでは終われねぇよ!  (09/12/27)
      終わってみれば13勝12分9敗の最終順位は7位。なんだかなぁ...。

  もうだめだ それをもう一息...  (09/12/02)
      13年ぶりだとかチーム初だとか、もっとカコ(・∀・)イイ!!記録がよかったなぁ...。

  「意趣返し」っていうんだね...(´・ω・`)  (09/11/24)
      元エスパルスの2選手が2ゴールに絡む大活躍!って、うれしくねーし...(´・ω・`)

  ベテランと若手が躍動  (09/11/16)
      ジュンゴのCKに駿君のプロ初ゴール。パウロも攻守に貢献!

  悪いときってのは、こんなもんです(キリッ  (09/11/10)
      オレンジ戦士に下を向いている時間はありません。やるしかないんですよ!

  アイツが アイツが やっときーた。  (09/11/01)
      「重い」とか「遅い」とか揶揄されながらも、「期待」のアイツがやっとキター

  とにかくあと4試合、何も言わずに応援すると決めました。  (09/10/28)
      同じチームと4回やって1回も勝てないってどんだけ...。

  上位争いとは、そう簡単なものではないということ。  (09/10/19)
      ショックなのは降格争いのチームの意地に、優勝を狙うチームの意地が完敗したこと。

 


   “2009年”の記事一覧
  まさに今季を象徴するかのような試合でした...。  (09/12/30)
  久しぶりの残業はさすがに堪えました...OTL  (09/12/28)
  これで終わりとは言うけれど、これでは終われねぇよ!  (09/12/27)
  もうだめだ それをもう一息...  (09/12/02)
  「意趣返し」っていうんだね...(´・ω・`)  (09/11/24)
  ベテランと若手が躍動  (09/11/16)
  悪いときってのは、こんなもんです(キリッ  (09/11/10)
  アイツが アイツが やっときーた。  (09/11/01)
  とにかくあと4試合、何も言わずに応援すると決めました。  (09/10/28)
  上位争いとは、そう簡単なものではないということ。  (09/10/19)
  難しいのかな?難しくしてるのかな?  (09/10/13)
  ここからが本当の正念場です...。  (09/10/07)
  こういう試合にしっかり勝ちきれるようになったのねぇ...。・゚・(ノ∀`)・゚・。  (09/09/29)
  はるばる来たぜ 暫定2位!  (09/09/23)
  悔しさが俺たちを強くする!  (09/09/14)
  悔しいけど、これが現実なのよね...。  (09/09/07)
  今度は「価値あるドロー」です。  (09/09/03)
  がしゃ降りの 雨に逃した 勝ち点3...  (09/09/01)
  男たちの魂の勝利だ!  (09/08/23)
  輝きを取り戻したレフティーとポセイドン(?)降臨  (09/08/20)
  「正義」とは何ぞや? と言いたくもなります...OTL  (09/08/18)
  対浦和帝国赤軍決戦兵器 エダァンゲリオン 起動!  (09/08/07)
  赤壁を越え、更なる高峰へ...。  (09/07/30)
  「不快指数」が高かった試合を「男の意地」で勝ちきりました。  (09/07/27)
  One for All, All for One  (09/07/21)
  この1点が後々効いてくるんですよ。きっと...。  (09/07/16)
  Only Shout!  (09/07/13)
  守りに入るんだったら攻め続けろっ!  (09/07/05)
  ここが"鬼門"だと困るんですが...。  (09/07/02)
  同じシーズンに同じ場所で同じ相手にばんたび負けられませんよっ!  (09/06/24)
  消化試合のはずが消化不良とは...OTL  (09/06/16)
  あちらが最速なら、こちらも最速だ!  (09/06/09)
  始め良い良い、後が...ガクブル  (09/05/31)
  下位に3失点したり、強豪を零封したり。  (09/05/26)
  超攻撃的でも、決定力が伴わなければ...。  (09/05/22)
  巨人、目覚める。  (09/05/19)
  5試合ぶりの黒星=6試合連続の未勝利  (09/05/14)
  だから安心していられないんだって!  (09/05/06)
  可もなく不可もなく、悪く無く良くも無く...。  (09/05/04)
  全員総立ち。おまけに揉まれまくり...(;´Д`)ハァハァ  (09/05/01)
  『負けなくてよかった...』なんて思ってしまう自分が悔しい  (09/04/27)
  つまり、こういうことだ...OTL  (09/04/23)
  最強の破壊力を完封!  (09/04/18)
  昨季に続いて"故郷に錦"  (09/04/08)
  やっと"初日"が出たか...。ナガカッタヨ  (09/03/29)
  やっとゴールは決まったけど... ダヴィだこりゃ!  (09/03/22)
  帰ってきた"スーパーレフティ"に期待しよう  (09/03/15)
  いかに開幕戦が難しいのか、思い知った。  (09/03/12)
  幸先良く初タイトル奪取!ってことになるのかな...  (09/02/24)