メインエスパルス観戦記2008年

   “2008年”の新着記事
  本年の営業は全て終了いたしてしまいました...。  (08/12/31)
      「終わり良ければ・・・」って言葉があるけど、終わり悪けりゃ...(´・ω・`)

  終わってみれば"better"なシーズン...だったのかな?  (08/12/08)
      まだまだエスパルスには"大いなる仕事"が残っています。そう、天皇杯です!

  悲しいけどこれ、リーグ戦なのよね...。  (08/12/01)
      勝負はガチンコだからこそ、やっている方も見ている方も気合が入るんですっ!

  もう1つの"Red Cliff"を9年ぶりに粉砕!!  (08/11/30)
      鹿スタに続いて埼スタも攻略完遂!2つの"Red Cliff"を粉砕!!

  6年ぶりに"Red Cliff"を見事粉砕!  (08/11/17)
      6年半ぶりに鹿スタで鹿狩り成就!ってか6年前も延長後半Vゴールだったような...

  一番勝たなきゃいけない試合だったのに...  (08/11/10)
      ナビ杯決勝戦と同等か、それ以上に悔しい敗戦でした...。・゚・(ノД`)・゚・。

  失いかけたものを取り戻すための"初めの一歩"  (08/11/06)
      失いかけた自信と誇りを取り戻すには勝利が一番の特効薬です(`・ω・´)シャキーン

  And football is going on...  (08/11/04)
      未熟なところが多いということは、逆に伸びシロはまだまだ無限大ということです。

  勢いも付いたし、課題も見つかった勝利  (08/10/27)
      強豪・G大坂に完勝したエスパルス。心配すんな。安心すんな。

  サテだろうがなんだろうが、手は抜きません!  (08/10/20)
      サテライト静岡ダービーはエスパルス勝利!リーグ戦でもこの調子で行きたいもんです!

 


   “2008年”の記事一覧
  本年の営業は全て終了いたしてしまいました...。  (08/12/31)
  終わってみれば"better"なシーズン...だったのかな?  (08/12/08)
  悲しいけどこれ、リーグ戦なのよね...。  (08/12/01)
  もう1つの"Red Cliff"を9年ぶりに粉砕!!  (08/11/30)
  6年ぶりに"Red Cliff"を見事粉砕!  (08/11/17)
  一番勝たなきゃいけない試合だったのに...  (08/11/10)
  失いかけたものを取り戻すための"初めの一歩"  (08/11/06)
  And football is going on...  (08/11/04)
  勢いも付いたし、課題も見つかった勝利  (08/10/27)
  サテだろうがなんだろうが、手は抜きません!  (08/10/20)
  "エダ豆"効果で川崎を完封(ぉぃ  (08/10/19)
  母にささげるゴールと勝利  (08/10/11)
  相手に"萎縮"したとは思いたくないけど  (08/10/04)
  今季初の公式戦4連勝だったからねぇ  (08/09/29)
  可能性を感じる価値あるドロー  (08/09/06)
  “悪いとこだけよく目立つ”たよく言うけど  (08/08/31)
  この“勝ち点3”は何より大きい  (08/08/25)
  追いついたまではよかったけぇーが  (08/08/23)
  これが“エスパルス・アノマリー”ってヤツですね...  (08/08/10)
  健太監督とオレンジ戦士の"完全無比"な戦略に"鹿"は緘黙!!  (08/08/09)
  とにかく、辛かったっす...。  (08/08/03)
  さあ出発だ 今 陽が昇る  (08/07/21)
  “お見舞い”が必要な状況です...  (08/07/19)
  今度は“戦略ミス”になるのかなぁ...  (08/07/06)
  長ぁーーーーーい“前半戦”が終了ってことで。  (08/07/05)
  残念、そこはシジクレイだった...OTL  (08/06/30)
  お互いに“煮え切らない”結果に終わりました...OTL  (08/06/15)
  まさしく“ゲンキハツラツぅ!?”な2試合でした。  (08/06/01)
  不発弾処理は無事終了したけど...  (08/05/24)
  5年ぶりの“鹿狩り”大成功!  (08/05/17)
  (´・ω・`)ショボーンだった2つの“ダービー”  (08/05/11)
  ようやく“形”になってきたかな?  (08/05/01)
  リーグ戦では“やっとかめだなも”  (08/04/28)
  心配すな、安心すな。って感じですかね  (08/04/24)
  “どっち”のエスパルスを信じたらいいもんだか...  (08/04/19)
  なんだかトクした気分だよっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  (08/04/05)
  言うまい言うまい...。とは思えど...OTL  (08/03/31)
  勝てなかったのは残念だけど、負けなかったのは上出来。  (08/03/23)
  いくら縁が無かったとはいえ“8年ぶり”だったとは...  (08/03/21)
  何はともあれ“ふくあり”ですな  (08/03/16)
  “極”までの長く険しい道程が“まだ”始ったばかり...  (08/03/09)