メインエスパルス観戦記2007年

   “2007年”の新着記事
  2度あることは3度...なかった。・゚・(ノД`)・゚・。  (07/12/24)
      来年の元旦もゆっくりコタツで蜜柑でも食いながら悔しがっていることでしょう...

  遅咲きの“桜”と芽吹いたばかりの“樹”が...  (07/12/10)
      “延長戦になると真価を発揮する”のはエスパルスの“仕様”です...

  この屈辱は石に刻んで忘れない  (07/12/09)
      一番見たくなかった結末になってしまいました...。この雪辱はいつか必ず...。

  これで勝ってりゃー、華を添えられたのに(´・ω・`)ショボーン  (07/12/01)
      またしても勝ちきれませんでした。ってか、あのシュートは“事故”でしょ...

  6年目にしてやっとですよ...  (07/11/23)
      出来れば勝ちたかったけど...。これが今の“エスパルス”な訳だな。

  テェーーールゥーーー ボンバイエーーーーーッ!!  (07/11/17)
      もう“このおっさん”についてあーだこーだ言うことはありません。

  これ、エスパルスの“仕様”ですから  (07/11/05)
      運動量、速さ、そして勝利への執念。どれも学生に負けてますた・゚・(ノД`)・゚・

  先週は良かったんです...  (07/11/04)
      2001年9月以来6年ぶりにG大阪に勝利!しかも3ゴール!!やれば出来るぢゃん!

  今季やっとこ勝てました♪  (07/10/27)
      今季未勝利の横浜F・Mに完封勝利!この勢いを次に生かせるか!?

  チョ!チョ!チョ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ!  (07/10/13)
      1試合で3点も良いんだけど、3試合で1点づつでもよかっ...(ry

 


   “2007年”の記事一覧
  2度あることは3度...なかった。・゚・(ノД`)・゚・。  (07/12/24)
  遅咲きの“桜”と芽吹いたばかりの“樹”が...  (07/12/10)
  この屈辱は石に刻んで忘れない  (07/12/09)
  これで勝ってりゃー、華を添えられたのに(´・ω・`)ショボーン  (07/12/01)
  6年目にしてやっとですよ...  (07/11/23)
  テェーーールゥーーー ボンバイエーーーーーッ!!  (07/11/17)
  これ、エスパルスの“仕様”ですから  (07/11/05)
  先週は良かったんです...  (07/11/04)
  今季やっとこ勝てました♪  (07/10/27)
  チョ!チョ!チョ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ!  (07/10/13)
  「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うけれど...  (07/10/01)
  もう全てにおいて('A`)マンドクセと思ったんですが...  (07/09/30)
  …それでは、今年の富士山山頂も“静岡県”ということで...( ̄ー ̄)ニヤリ  (07/09/17)
  激しく今更ではありますが、やっぱり嬉しかったなぁ...。  (07/09/16)
  夏といえば...  (07/09/01)
  ちっさいおっさんガンガレ( ゚∀゚)o彡゚  (07/08/21)
  “初勝利”だったんですねぇ...  (07/08/18)
  やっぱり“勝ちきれなかった”だろうなぁ...  (07/08/13)
  そう“ばんたび”やられてたまるかっ!!  (07/07/07)
  今度こそ本当にスルーしようかと...  (07/06/30)
  やっとエスパルスらしいサッカーが出来たかな?  (07/06/22)
  まさに“勝負に勝って試合に負けた”内容でした...  (07/06/18)
  “瓦斯爆発”っていうよりも、“ガス欠”ってな感じでした...OTL  (07/06/11)
  “2本の矢”にしてやられた...三二=―→( ゚д゚)・∵. グ・グハッ!!  (07/05/27)
  忘れたくても忘れられない“あと1点”  (07/05/25)
  先週のあの“橙志”は何処へやら...  (07/05/20)
  日本平にオレンジ戦士の“橙志”を見た  (07/05/13)
  “泣いてからが強い喧嘩”ってこのこと?  (07/05/12)
  “勝ち”は無いけど“価値”ある勝ち点1  (07/05/07)
  やっぱりこうでなくっちゃ♪  (07/05/05)
  とにかく切り替えろ!  (07/05/03)
  求ム!決定力!!  (07/04/27)
  (・∀・)イイ!!“初” (・A・)イクナイ!!“初”  (07/04/16)
  とにかく忙し杉なんです...OTL  (07/04/14)
  1週間ぶりのご無沙汰でゴザイマス...  (07/04/07)
  “半歩”か...OTL  (07/03/28)
  また“電池切れ”になってしまったのか?  (07/03/22)
  途切れたり逃したりほろ苦かったり...。  (07/03/20)
  あーい、とぅいまてぇーん  (07/03/11)
  “内容よりも結果”とはいえ、やはり“辛勝”かなぁ...  (07/03/05)
  “じゃんけん”ぢゃななくってヨカタヨ...  (07/02/19)