メインひまっさい雑記帳

   “ひまっさい雑記帳”の新着記事
  ありぃ~がとぉ~ さよぉ~ならぁ~(CV:ロバート秋山)  (17/11/18)
      やっぱり、真新しいスマホは(・∀・)イイネ!!

  はいよっと!異動デース  (17/11/05)
      こんなオイラにまたしても突拍子もない事が...

  「収益源の多角化を目指して!」  (17/04/01)
      4年ぶりのダービーの日に4年ぶりにエイプリルフールネタを書いたよ(笑)

  JUST BEGUN 2017  (17/01/01)
      さてさて!始まっちゃいましたよ2017年が!

  だいたい大ニュース2016  (16/12/31)
      年末恒例の弊ブログ的だいたい大ニュースを振り返っておきましょうかね

  はいはい!異動デース  (16/02/28)
      こんなオイラにまたまた突拍子もない事が...

  JUST BEGUN 2016  (16/01/01)
      去年は本当に厳しい年だったなぁ...(´・ω・`) 今年はいい年になるといいなぁ。

  だいたい大ニュース2015  (15/12/31)
       いやいや、2015年も残すところあとちょっと!いよいよ押し迫って参りましたね!...

  JUST BEGUN 2015  (15/01/01)
      いよいよ始まっちゃいましたよ2015年!

  だいたい大ニュース2014  (14/12/31)
       いやー、2014年も残すところあとちょっぴり!いよいよ押し迫って参りました!皆...

 


   “ひまっさい雑記帳”の記事一覧
  ありぃ~がとぉ~ さよぉ~ならぁ~(CV:ロバート秋山)  (17/11/18)
  はいよっと!異動デース  (17/11/05)
  「収益源の多角化を目指して!」  (17/04/01)
  JUST BEGUN 2017  (17/01/01)
  だいたい大ニュース2016  (16/12/31)
  はいはい!異動デース  (16/02/28)
  JUST BEGUN 2016  (16/01/01)
  だいたい大ニュース2015  (15/12/31)
  JUST BEGUN 2015  (15/01/01)
  だいたい大ニュース2014  (14/12/31)
  あなたの笑顔は、東北に大きな希望と勇気を与えてくれました!  (14/02/16)
  JUST BEGUN 2014  (14/01/01)
  だいたい大ニュース2013  (13/12/31)
  ほい!異動デース  (13/11/04)
  ここからが日本の正念場だろう!  (13/09/08)
  日本の宝が世界の宝へ!  (13/06/23)
  まったく┐(´д`)┌ヤレヤレっすよ  (13/06/08)
  気が付いたので御礼ご挨拶  (13/03/17)
  JUST BEGUN 2013  (13/01/01)
  だいたい大ニュース2012  (12/12/31)
  受け継がれる「命のバトン」  (12/11/11)
  今はただ、静かに偲ぶのみ...。   (12/10/26)
  せめてiPhoneらしく...  (12/10/04)
  幸せを運ぶ「2度目のフルムーン」  (12/09/01)
  「雨ニモマケズ」エスパサポver. 【J特】  (12/05/10)
  エスパルスもやっと重い腰を上げてくれたか!  (12/04/01)
  わざわざブログに書くようなことではないと思ったんですが...  (12/03/02)
  何もない元日ってのもねぇ...  (12/01/03)
  JUST BEGUN 2012  (12/01/01)
  だいたい大ニュース2011  (11/12/31)
  どうぎょうえぎはおっがねぇとごろだぁ~  (11/11/08)
  ただ 俺マジサッカー好きなんっすよ!  (11/08/05)
  ちょっと深呼吸・・・  (11/07/29)
  またまた異動デース  (11/07/27)
  忘れられない初体験になりました...゚+。(〃ノωノ)。+゚  (11/06/24)
  だから言ったじゃない!初めてだって(*/∇\*)  (11/06/22)
  初体験なの...。どうやってやるの?(*ノωノ)  (11/06/22)
  なんでこうも変わっちゃうかなぁ(;´・ω・)  (11/04/26)
  我が家への長く険しい道のり...  (11/03/20)
  その時、日本が動いた...。  (11/03/20)
  また異動デース  (11/02/26)
  JUST BEGUN 2011  (11/01/01)
  【J特】灼熱の大宮戦で思ったこと  (10/09/13)
  あと20年若かったら、いろいろ楽しかっただろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ  (10/08/06)
  絶好のお出かけ日和でした。でも、なぜかもやもや...orz  (10/05/16)
  さらにできるようになったな...。  (10/03/22)
  えーからかんに"期限切れ"だったもんで...。  (10/03/16)
  いま、万感の思いを込めて...  (10/03/12)
  世の中便利になったもんだねぇ(シミジミ)  (10/02/27)
  弊ブログは1つですヽ(´ー`)ノ  (10/02/23)
  異動デース  (10/02/18)
  "全て"に通じることかもしれません  (10/02/04)
  日本平が目指すべき理想とは...。  (10/01/30)
  「私は軍人だ。ザビ家の伝統を作る軍人だ。死にはせん!」とは言えども...。  (10/01/29)
  JUST BEGUN 2010  (10/01/01)
  だいたい大ニュース2009  (09/12/31)
  にぃーごぉーにぃーっ!! 生存者ありぃぃぃっ!!!  (09/12/26)
  それって何? 美味しいの? 甘いの?  (09/08/22)
  忘れた頃にやってくる...。  (09/08/11)
  "KING OF POP" 天に召される...。  (09/06/26)
  終わり良ければ全てよし。終わり悪けりゃ...  (09/05/02)
  まさに"灯台下暗し"とはこのことか...  (09/02/15)
  せっかく2回も賞もらったんだから、それを広めないと!  (09/01/18)
  だいたい大ニュース2008  (09/01/04)
  JUST BEGUN 2009  (09/01/03)
  ほんと~~~~~に、おめでと~~~~~ございま~~~~~す!(ムック氏:談)  (08/11/18)
  引越しとか模様替えとか、想像するよりも大変なんですよね...OTL  (08/09/29)
  大正15年以来にはなれませんでした...  (08/08/18)
  昭和48年以来だそうです。  (08/08/17)
  激しく今更なのは百も承知の輔ってんだい!  (08/08/09)
  よくぞここまできたもんです  (08/02/03)
  ラスト“一本の赤い手”ですっ!  (08/01/30)
  JUST BEGUN 2008  (08/01/01)
  だいたい大ニュース2007  (07/12/31)
  ぬぁーーにぃーーーっ!?  (07/12/30)
  2試合参戦ケテーイ!  (07/11/23)
  そういえば、いつだったっけ...(;・∀・)  (07/11/23)
  エントリすら2週間空いてしまうんだから...  (07/09/22)
  新しい“相棒”がキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!  (07/09/18)
  本当にお疲れ様でした。  (07/08/22)
  まずは1勝!  (07/08/14)
  THE GREEN WAGON BLUES  (07/07/17)
  異動でーす  (07/01/28)
  いきなり今シーズン初の“出撃命令”が発令されました...。  (07/01/21)
  JUST BEGUN 2007  (07/01/01)
  移転でーす☆  (06/12/26)
  ㌧で飛んでとんでもねぇことに...OTL  (06/11/12)
  スカパー見れなくなっちまったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! のその後...  (06/10/18)
  ちぃーっとづつバージョンアップ(?)してるつもりです...  (06/10/17)
  えーからかんにやっきりしちゃっただよっ!  (06/10/05)
  予想外”はCMだけにしてくれyo!>正義  (06/10/03)
  50,000Hitキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!  (06/09/28)
  いやー、全国的に3連休ですねぇー  (06/09/16)
  慶祝  (06/09/06)
  誰だって…死ぬんだよ…  (06/08/10)
  勝っちゃったよ...  (06/08/03)
  頑張れ日本代表!?  (06/05/19)
  30,000Hitキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!  (06/05/05)
  ちーっとばっか大袈裟な気もするけぇーが...まぁ、いいか。  (06/04/24)
  へぇー“アレ”が題材の...  (06/04/05)
  へぇー“アレ”ってあんなものから出来てるだ...  (06/04/04)
  移転でーす☆  (06/03/05)
  “難易度”だけでなく“精度”も要求されます  (06/02/12)
  無い物ねだりのラプソディー  (06/02/08)
  戌年でございます...。  (06/01/01)
  あーあー栄冠はー、君にかがぁーやぁーくぅー  (05/08/10)
  ガンダム、切手に立つ!  (05/08/01)
  BANYAN(バンヤン)、襲来  (05/07/25)
  10,000Hitキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (05/07/21)
  “エアチェック”なんとも懐かしい響きだ...。  (05/07/07)
  突然ですが、ブログにしてみました...。  (05/06/13)