メインS-PULSE2021年新たエスパルスの情報発信拠点がオープン!!

2021年2月20日

新たエスパルスの情報発信拠点がオープン!!

エスパルスオフィシャルショップ『S-PULSE STORE』 リニューアルオープンのお知らせ(エスパルス公式)

 12日にリニューアルオープンが発表になったエスパルスオフィシャルショップ『S-PULSE STORE』が19日、賑々しくオープンしました!いやー、やっぱり新しいお店っていいですよね♪

 新たなエスパルスオフィシャルショップ『S-PULSE STORE』は今までの「エスパルスドリームハウス清水」から装いも一新!エスパルスオレンジ、ディープシーブルーで統一した外装でとってもスタイリッシュに変貌。店内も売り場面積の拡充にお買い物がしやすい店内レイアウトへ改装されたとのこと。
 個人的に目玉だと思うのは、ワッペン圧着ができる「カスタムスタジオ」。ユニフォームの他、Tシャツ、マスク、トートバッグなどの商品にお好きな選手のネーム&ナンバーをその場で圧着加工可能とのこと。以前スタジアムで購入したTシャツにプーマのロゴやプーマのエンブレを圧着加工してくれたことがあって、あれはいいサービスだなと思っていたので(いまだに漬かっているくらい気に入っているもんでw)、圧着加工が常設されたことは個人的に嬉しいです。それにキーホルダーカスタム機も導入され、お好きな選手を選択して、ユニフォーム型のキーホルダーがカスタム可能とのこと!世界に一つ、自分だけのエスパルスグッズが作れちゃうってことですね♪
 また決済手段も多様化し、現金・クレカはもちろんのこと、交通系電子マネーやQRコード決済が可能に!(ここ結構重要だと思う)なんと!交通系電子マネーやQRコード決済対応のガチャガチャまでの設置されたとか!これは凄い!!

 まだいつ日本平へ出撃できるかわかりませんが、その時には是が非でも立ち寄りたいです!
 今からその日が楽しみです♪




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2021年2月20日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2362

コメントしてください