メインS-PULSE2020年「嘘から出た誠」ではなく「ネタから出た本気」ってとこかな(笑)

2020年6月23日

「嘘から出た誠」ではなく「ネタから出た本気」ってとこかな(笑)

エスパルス #新たな観戦スタイル プロジェクト 第4弾 「夏のアイスタ・フォトパネル企画」実施のお知らせ(エスパルス公式)

 リーグ戦再開初戦の名古屋戦は無観客試合が決定していますが、その後は入場者数を制限した中での試合になる予定です。そんな折、エスパルスからこんな企画が提案されました。
 この企画を見た最初は「何かのネタかな?」と思ったら、どうやらエスパルスは大真面目に企画を実施する様子。平時であればネタのような企画でも、コロナ禍での試合観戦では有効な手段になるということでしょう。

 掲出方法は「自分、または掲出したい画像(ペットでも可)」か「推し選手」のどちらかを選び、スタジアムにフォトパネルとして掲出するんだとか。掲出期間と対象試合は、7/12のG大阪戦 ~ 8/22の横浜FC戦までのルヴァ杯を含むホームゲーム計7試合とのこと。申込受付はエスパルスオフィシャルオンラインショップにて。代金は税込9,450円です。

 できることを試行錯誤して推し進める。その根底にはエスパルスへの熱い思いがあることに間違いはありません。やれることはやりつくし、エスパルスをサポートしていきましょう!


 何事も見栄えが肝心ってことですよ(違w




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2020年6月23日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2305

コメントしてください