メインS-PULSE2020年今できることをできるだけ!続けていくことが大切!

2020年5月 1日

今できることをできるだけ!続けていくことが大切!

【イベントレポート】パルちゃんが田辺市長を表敬訪問~「エスパルスポンチョ」贈呈式~(エスパルス公式)

 世界中で猛威を振るう新型コロナウィルス。日本では4月16日に全国で緊急事態宣言が発令され。人々の外出や企業活動が大きく制限されています。
 
 そんな中、エスパルスはホームタウンである静岡市の田辺信宏市長を表敬訪問し、エスパルスポンチョの贈呈式に出席しました。

 これは新型コロナウィルスの脅威と戦う最前線の医療従事者の皆様の力に少しでもなれればと、感染防止の防護服の代替品になればとの思いでエスパルスポンチョを贈呈するもの。静岡市を通じて新型コロナウイルスの感染拡大により医療用防護服の不足が心配される医療施設へ寄贈することとなり、エスパルスを代表してパルちゃんが「エスパルスワンデーポンチョ」500枚を田辺市長に手渡したとのことです。
 
 田辺市長からは「エスパルスとこういう時にだからこその連携ができて嬉しい。みんなで手を携えてかんばりましょう。朝が来ない夜はない。(コロナは)必ず収束する。その先には、みんなでエスパルスを応援しましょう!」という力強い言葉と感謝状をいただいたそうです。

 「朝が来ない夜はない」いい言葉ですね。止まない雨もありません!
 共に戦い、コロナウィルスに勝ちましょう!


 エスパルスサポーターのあきらめの悪さには自信がありますからね(自虐)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2020年5月 1日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2295

コメントしてください