メインS-PULSE2020年俺達は清水エスパルスのガンダムマイスターだ !

2020年4月24日

俺達は清水エスパルスのガンダムマイスターだ !

『機動戦士ガンダム』と『J.LEAGUE』のコラボレーション!清水エスパルスオリジナルアイテム発売開始のお知らせ(エスパルス公式)

 弊ブログでもちょいちょいそんなことを提案していましたが、エスパルスがやっとガンプラとコラボしてくれました!でも今回はエスパルスだけでなくJリーグ各チームとのコラボなんですけどね...。

 エスパルスとガンプラのコラボ企画としての目玉はて『機動戦士ガンダム 00』に登場する"ガンダムエクシア"をモデルとしたオリジナルプラモデル。「機動戦士ガンダム 00」にて「刹那・F・セイエイ」が搭乗する「ガンダムエクシア」。1/144スケールプラモデル清水エスパルスオリジナルVer.として登場します。

 成形はガンダム00ですが、各所にオレンジ色を配色。左肩にはクラブエンブレムを施しています。そのほかスマホケースやリボンマグネットにキーホルダも発売。キーホルダーとリボンマグネットにはパルちゃんとガンダムのコラボイラストが配されています。

 ご存じの通り、世界中のガンプラは長沼のバンダイホビーセンターで製造されています。オイラに言わせたら、もっともっと早くコラボしててもおかしくない企画。やっとコラボしてくれたか!って感じです。

 当然オイラは秒でポチり増した(笑)今から実物を見るのが楽しみです♪


 でも、これでまた新たな未組み立てのガンプラが増えることになるんだろうな...(;´∀`)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2020年4月24日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2293

コメントしてください