メインS-PULSE2019年胸に刻む清水の魂、いまだ消えず!

2019年2月 8日

胸に刻む清水の魂、いまだ消えず!

枝村匠馬選手 栃木SCへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

 昨季エスパルスを退団した選手の中で唯一今季の去就が未定だったエダですが、J2の栃木SCに完全移籍することが決定しました。

 1月末には栃木の練習に参加しているという情報も聞いていましたが、そのまま加入が決定したようですね。よかったよかった(*´∀`*)ホッ-3

 エダはボランチを中心に攻撃的なポジションも可能な中盤のユーティリティプレイヤー。そして人も目をかいくぐるような「ステルス性能」が高い選手。年齢は32歳とベテランの域ですが、まだまだ十分にJリーグで活躍することができる選手。きっと栃木でも中盤で必要とされる選手になると思います。

 栃木SCの現監督は田坂さん。エスパルスでも2015年の後半に指揮をしていましたが、その後J3福島ユナイテッドFCを経て今シーズンから栃木を指揮することになりました。
 田坂監督がエスパルスにいた当時は、エダもレンタル先からエスパルスに戻ってきて即降格という悔しいシーズンになってしまいました。今度は栃木で田坂監督とともに、あのころの鬱憤を晴らすような活躍を見せてほしいです!

 エダはまだまだ活躍できる!栃木でこっそりと大活躍してくりょう!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2019年2月 8日 14:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2213

コメントしてください