メインS-PULSE2018年「しょんないカップル」とか言わないように(ぉぃ

2018年2月 1日

「しょんないカップル」とか言わないように(ぉぃ

河井陽介選手 入籍のお知らせ(エスパルス公式)

 「新時代のバンディエラ」河合チャソがこのたびめでたく入籍しました!

 それはまぁめでたいことなんですが、お相手が、なんと!あの知る人ぞ知る「ピエール瀧のしょんないTV」の進行役の静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナウンサーとのことだからさぁ大変!「そぉきたか!」とか「うまいことやりやがって!」とか、エスパサポさんの間でもザワザワしているとかいないとかw

 広瀬アナウンサーは、2010年に静岡朝日テレビに入社以来、明るい天然キャラで人気を博し、県内外にも多くのファンがいます。「ピエール瀧のしょんないTV」(静岡では木曜深夜)は、県外14局でも放送。この番組がきっかけで、プラモデル作りが趣味になり、真剣に女子野球に取り組んできました。また、ジュビロの名波浩監督との共演を機にサッカーのリフティングにはまり、練習を重ねた時期もあったとか。2016年には、テレビ朝日系「アメトーーク」「Qさま」にも出演しています。
 なお広瀬アナは先日、静岡エリアで放送の「ピエール瀧のしょんないTV」で河井チャソとの結婚を報告しています。

 昨年4月から交際ということは...、河合チャソがアキレス腱を断裂したあとになります。怪我の最中になにやってんだよw という声も聞こえてきそうですが、怪我をしたからいろいろなことを考えたり行動したりできたのかも。真面目そうな河合チャソのことですから、怪我でもしなけりゃ結婚のきっかけはなかったかもしれませんね。

 とにもかくにも、春からおめでたい!末永くお幸せに!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2018年2月 1日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2133

コメントしてください