メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2018

2018年1月 2日

JUST BEGUN 2018



新年あけまして


おめでとうございます!


本年も弊ブログを


御贔屓の程


よろしくお願いします。

 いよいよ始まっちゃいました2018年。昨年はJ1復帰初年だったり相変わらず怪我人だったり怪我人だったり怪我人だったりクラブワースト記録だったりクラブワースト記録だったりクラブワースト記録だったりと、これでよくJ2へ降格しなかったなぁといまさらながらに感心しきりのエスパルスでしたね(ぉぃw
 で、ここまでエスパルスの再建に尽力していただいた小林監督がチームを去ることに...。心残りではありますが、仕方のないこと。一方で新監督はヨンソン監督となり、GMにはエスパルスに復帰した久米氏が就任。DFのファン・ソッコの加入も決定し、来季に向けたチーム作りが始動しています!今季の反省を大いに踏まえ、来季はオレンジ旋風をガンガン巻き起こしてほしい!
 そして今年は本当に、エスパルスはJ1でも強いんだ!って年になってほしいです(定型文)

 3人で向かえる12度目のお正月。ぱる坊@小僧も今月8日で12歳。ってことは今年の年男ですよ。で、小僧はこの4月には小学校を卒業します。本当にあっという間ですね。それだけオイラも歳食ったってことか...(´・ω・`)
 最近は食事量も増えてきて、晩御飯とかはおかわりするくらい。身長や体重も増えてきて、そしてないより声変わりもしてきています。もう「ジャリボーイ」とか「ぱる坊」などと呼べないですね。だもんで最近オイラは「小僧」と言っています。親から見たら小僧はいつまでたっても小僧ですからねw
 で、だいたい大ニュース2017でも書きましたが、小学校のサッカー代表に選出され、冬休み中も練習に出かけています。サッカー経験まるでない小僧がどこまでやれるのか。楽しみでもあり不安でもあり...。小学校生活最後のいい思い出になってくれればいいけど...。
 あー!応援行きてぇなぁ!w

 ま、なんやかんや色々諸々ございますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。みなさんよろしくですー。
 (本当は元日にエントリー書こうと思ってたけど、めんどくさかっ...ゲフンゲフン)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2018年1月 2日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2128

コメントしてください