メインS-PULSE2017年ここでいろんな意味で「クールダウン」してほしい...

2017年6月10日

ここでいろんな意味で「クールダウン」してほしい...

白崎凌兵選手のケガについて(エスパルス公式)

 4日に行われたリーグ戦第14節vsFC東京戦で、相手選手と交錯し負傷してしまった凌兵。精密検査の結果はサポーターの皆さんが望んでいたような軽症ではありませんでした...。

 今季エスパルスの「No.10」を背負いピッチに立った凌兵。開幕戦から5月27日の横浜F・M戦までリーグ戦13試合連続でフル出場。攻撃面だけでなく守備でも貢献していました。しかし今季これまでのゴール数は3となっており、「No.10」としての活躍としてはいささか物足りない部分も...。彼自身もあるいは、自分の今季のプレーには納得していない部分があったかもしれません。

 今季J1残留を目指すエスパルスにとって、中盤の要としてチームを牽引していた凌兵のの長期離脱は大きな痛手となります。しかし怒ってしまったことは仕方ない。これを自分を見つめなおすいいチャンスだと考え、しっかり治療に専念し、そして気持ちもリフレッシュさせて、また再びオレンジのユニフォームを着てピッチを縦横無尽に駆け巡ってほしいです。


 色々諸々しっかり癒して、ま1日も早くピッチに勝ってきてくりょう!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2017年6月10日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2092

コメントしてください