メインS-PULSE2017年いや、もう知っていましたよ(ぉぃ

2017年2月18日

いや、もう知っていましたよ(ぉぃ

フレイレ選手(チャベス/ポルトガル)完全移籍にて加入決定のお知らせ(エスパルス公式)

 鹿児島キャンプからエスパルスの練習に参加していた大物練習生のブラジル人DFレアンドロ・フレイレ選手の加入が発表になりました。ってか、もう皆さんほぼご存じだったと思うんだけどねw

 フレイレはポルトガル1部リーグGDシャベスに所属していた選手で身長は187cmと大柄、DFやボランチもこなし、対人守備能力や足元もうまく、パスセンスや視野も広いとのこと。闘志あふれるプレーが持ち味で「負けず嫌いで諦めないのが自分の性格。その姿勢があれば簡単に負けない」とフレイレはコメント。以前から日本でのプレーを希望していたそうです。昨季はボランチの本拓が移籍してしまったので、その穴を埋める補強と言えそうです。

 ボランチは攻守の要といえる重要なポジション。ここにフレイレがいてくれれば、エスパルスの攻守は大きくパワーアップしてくれそうです!


 中盤の底でその存在感を存分にアピールしてほしい!>フレイレ選手




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2017年2月18日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2068

コメントしてください