メインS-PULSE2017年もう今季はこれっきりにしてくりょう!いやマジで!

2017年2月 4日

もう今季はこれっきりにしてくりょう!いやマジで!

ミッチェル デューク選手のケガについて(エスパルス公式)

 昨季も主力選手に怪我人続出で、さながら「野戦病院」状態だったエスパルス。左伴社長が2017新体制発表時に「メディカル態勢の強化」を謳っていたにもかかわらず、今季も早速怪我人が出てしまいました。しかもそれがデュークとは...。

 デュークの契約期間はあと半年ほど。焦って怪我の治癒が遅れてしまうのは本末転倒なんだけど、エスパルスでデュークに残された時間はあとわずか。しっかり治してピッチで大暴れしてほしいです。


 もうね、ホントこれっきりにしてほしいよ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2017年2月 4日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2065

コメントしてください