メインS-PULSE2017年新体制発表時に社長が発言していた「新戦力」ってことだね!

2017年2月 1日

新体制発表時に社長が発言していた「新戦力」ってことだね!

カヌ選手(チョンブリーFC) 完全移籍にて加入決定のお知らせ(エスパルス公式)

 左伴社長が2017新体制発表時に「今後も、また十分な予算を確保いたしましたので、補強はしていくので、今回は間に合いませんけども、別途まとまった折には、皆様方にリリースという形で出させて頂きたいと思います」とコメントしたように、エスパルスに新戦力が加入してくれました!
 
 って言っても、すでに練習生としてエスパルスに参加していたブラジル人練習生のアレッサンドロ・ドス・サントス選手なんですけどね。登録名は「カヌ」なんだそうです。
 
 昨季、タイのチョンブリでプレーしたブラジル人のDFカヌ選手は身長が186cmと大柄なタイプ。センターバックはもちろん、1対1も強く、足技も持ち合わせているそうで、フォワードでもプレーするとか。自身も「特徴としては、ヘディングが強いと思っている。攻撃も自信がある」とアピールしている様子。エスパルスの最終ラインを支配する、力強い助っ人がやってきてくれました。
 1日も早くJのサッカーになじんで、その力量をフルに発揮してほしいです!


 (^。^*)。。oO(ってか、ドス・サントスでよくね?)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2017年2月 1日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2064

コメントしてください