メインS-PULSE2017年これはマストバイ!とにかくマジヤバイ!

2017年1月 9日

これはマストバイ!とにかくマジヤバイ!

クラブ創設25周年モデル 清水エスパルス2017シーズン新ユニフォームデザインについて(2017年1月5日)
清水エスパルス クラブ創設25周年モデル
2017新ユニフォーム「17オフィシャルゲームシャツ1st」先行予約受付実施のお知らせ
(2017年1月6日)
(いずれもエスパルス公式)

 エスパルスの2017シーズンのユニフォームが発表になりました。デザインは...

 「過去にリーグ戦ステージ優勝や天皇杯のほか、アジアNo.1となったアジア・カップウィナーズ・カップを制した1999年~2001年に着用していたモデルをベースとしています。」(公式より抜粋)
 
 とのことで、1999年~2001年に採用され、オイラ的に非常に人気が高かった「迷彩柄」が大復活!(いよっ!待ってました!)当然、昨季に続いて地図柄も配置されています。

 そして今回のユニにはとても面白い「遊び心」も。

 「シャツのカモフラージュ柄の中には、『静岡県』の形が含まれており、その地図の静岡・清水の位置にクラブロゴがあります。さらに、エスパルスオフィシャルマスコット「パルちゃん」のシルエットも含まれており、是非とも手に取ってご覧いただきたいゲームシャツです。」(公式より抜粋)
 
 なんと!迷彩柄の中に「静岡県」と「パルちゃん」が隠れているとのこと!オイラはこういう「遊び心」大好き!そして背中には「25th anniversary」の文字が!こればマストバイ・アイテムですね!

 
 
 オヒサルに掲載されている画像ですが、この画像を隅から隅までよぉーーーーく見ると、「静岡県」と「パルちゃん」が見つかります。さて、どこに隠れているでしょう!答えはそれぞれ探してください(ぉぃw)

 来季のユニも決まって、いよいよ2017シーズン開幕への機運が高まってきますね!


 迷彩柄復活は嬉しい!でも襟は復活しなかったんだね(・∀・)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2017年1月 9日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2061

コメントしてください