2017年1月 1日
JUST BEGUN 2017
おめでとうございます!
本年も弊ブログを御贔屓の程
よろしくお願いします。
さてさて!始まっちゃいましたよ2017年が!昨年はクラブ創設以来初のJ2だったりリーグ戦不調だったり元紀が肺挫傷だったり相変わらず怪我人続出だったりヤングエスパルスの台頭だったり18年ぶりにアウェイでC大阪撃破だったりそこから破竹のリーグ戦9連勝だったり1年でJ1復帰だったりJ1復帰だったりJ1復帰だったりJ1復帰だったり!と、近年見たことがないような勇猛果敢で獅子奮迅のエスパルスでした!
そして今年は1年ぶりにJ1の舞台に舞い戻ってきたエスパルス。まだまだ新体制は固まっていませんが、ボロボロだったエスパルスの再生&J1復帰に多大に貢献してくれたテセと小林監督が残ってくれました!そして何より、左伴社長もまだいてくれます!きっと久しぶりのJ1で、エスパルスはオレンジ旋風を巻き起こしてくれることでしょう!
そして今年は本当に、エスパルスはJ1でも強いんだ!ってな年になってほしいです(お約束)
3人で向かえる11度目のお正月。ぱる坊@息子も今月11歳になります。あっという間に11年が過ぎちゃいましたよ。あー、歳はとりたくないねぇ┐(´∀`)┌
小学校での生活もすっかり板についているようで、最近ではクラスの友達とゲームの話で盛り上がるとか。毎年クラス替えをしているためか、友達も結構増えて「ズッコケ友達」が増殖中みたいです(笑)
そんなぱる坊も4月にはもう6年生!いよいよ小学校の最終学年になります。勉強も一層難しくなってきているみたいです(いまだに漢字書き取りテストは苦手みたいですw)。相変わらず体育は苦手みたいで、最近はなんだか体系が丸まっちくなってきたような...。運動不足が不安の種になりつつあります...。しかし!まだまだここから!来年度の最後の運動会では良いトコロ見せようぜ!よし!今日から特訓だ!←毎年言っていますw
ま、なんやかんや色々諸々ございますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。みなさんよろしくですー(*´ω`*)ノシ
去年は個人的には本当に厳しい年だったなぁ...(´・ω・`)
今年はいい年になるといいなぁ。

にほんブログ村 エスパルス
『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。
投稿者: tao 日時: 2017年1月 1日 05:25 ツイート