メインS-PULSE2016年「清水のシンボル」がピッチを去ることに...

2016年12月 3日

「清水のシンボル」がピッチを去ることに...

市川大祐選手(現 ヴァンラーレ八戸)からのメッセージ(エスパルス公式)

イチ...。
 
 オイラがエスパルスを応援するようになって、一番最初に応援した個人選手がイチでした。そして今でも、オイラは「エスパルスの背番号25を背負う選手を応援する」スタンスは変えていません。今期は后を応援しています。それだけ、オイラの中でイチの存在は大きいんです。オイラの中では、いまだにイチを超えて応援したくなる選手はいません。

 イチの現役引退は本当に寂しい。いつかこんな日がやってくるのだろうとは思っていました。しかし、いざ来てみると、気持ちの整理がつきません。
 
しかし、これもプロスポーツ選手の運命。受け入れるしかないんですね。
 
 まだ36歳でしょ?まだやれるでしょ?
 なんて、オイラは勝手に思っちゃいますよ。しかし、きっとイチ自身が考えて考えて考え抜いた結果の大英断のはず。その決断は、きっと正しい決断だと思います。なので、オイラはイチの決断を支持します。

イチ、今まで本当にお疲れ様でした。

 でも!これで終わりじゃないんだぜ!ここからがスタートだぜ!
 清水はイチの地元なんだからね。いつでも帰って来いよ!
 そしてエスパルスに戻ってきて、今度は「第二・第三のイチ」の育成に尽力してほしい!


ヽ(`Д´)ノイッチイッチイーッチー!(GO!!) イ・チ・カ・ワ・ダイスケ!オオオ!
ヽ(`Д´)ノイッチイッチイーッチー!(GO!!) イチカワダイスケ!オオオオー!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2016年12月 3日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2055

コメントしてください