メインひまっさい雑記帳はいはい!異動デース

2016年2月28日

はいはい!異動デース

 ども。安定と信頼の低更新頻度な弊ブログ管理人taoですよ。暖かいんだか寒いんだかどっちつかずな冬もそろそろ終わりに近づいて、いよいよJリーグが開幕しますね!


 で、現場に復帰して2年半が経過。生まれて初めての単身赴任生活にも慣れてきて、いよいよアクセルべた踏みで行こうかねー!ってな気分になってきちゃいましたよ。


 で、で、そんなオイラにまたまた突拍子もない事が発生してしまいました...。

 そう、また人事異動になったんです!しかも今度は違う現場で!!


 オイラがこの現場に来てまだ2年半っすよ!


 に  ね  ん  は  ん!!!www


 そしてあろうことか、今度飛ばされる赴任する現場は、自宅からさらに遠い場所にあります。だもんで、、またまた単身赴任とか\(^o^)/


 なおかつ、今度は仕事量が増えるので、確実に会社に拘束される時間が絶賛大幅増量キャンペーンですって!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 こんなワケワカメな人事異動、本当に今まで見たことねーよwww

 だがしかし、今回もサラリーなおっちゃんのオイラはそんなことを口に出して言えるわけも無く、ただただ会社のケテーイに従うのみ・・・(´;ω;`)

 通常だと3年くらいおきに人事異動ってあるもんだと思っていたけど、2度ならず3度までもこんなに早く人事異動になるとは・・・。


 給料は大して増えない(ってか、単身赴任だもんで確実に毎月持ち出し...)わりに責任や仕事ばっかり増えるとか...。ぶっちゃけ今度もやれる自信がない...。

 ぱる坊はこの4月から5年生。いろいろ難しい年ごろに差し掛かってくるので、出来るだけ家族でそばにいてあげたいが、これも仕方なし...。

 ま、ぐじぐじ考えてたって何も始まらん。なるようにしかならんね。

 後ろには希望はない!前向きにいこう!


 でも、今度は今までよりも忙しさは格段にアップすること間違いなしなんだな...。

 今季はどれだけ生観戦できるんだろうか...。ってか生観戦できる自信がまるでないお(´・ω・`)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2016年2月28日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/2005

コメントしてください