メインS-PULSE2015年生粋の清水っ子が退団に...

2016年1月 3日

生粋の清水っ子が退団に...

高木純平選手 契約満了のお知らせ(エスパルス公式)

 高木純平選手が戦力外となりエスパルスを離れることになりました。
 
 純平は2001年にユースからトップチームへ昇格。攻撃の起点として中盤で活躍してくれました。しかし若手の台頭で2010年のJ2の札幌へレンタル移籍の後完全移籍。そして2013年に再びエスパルスに戻ってきてくれました。しかし今季は山形でレンタル移籍していた純平。J1通算で147試合に出場し5ゴールを決めています。
 
 退団に際し純平は「ジュニアユースから18年間、人生の半分以上をエスパルスで過ごせたことは誇り。できればもう少し選手でいたい」とコメント。今後は現役続行をめざし、移籍先を探すとの事です。

 純平ならまだまだやれる!きっとどこかのチームで再び輝いてくりょう!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2016年1月 3日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1994

コメントしてください