メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2016

2016年1月 1日

JUST BEGUN 2016




新年あけまして


おめでとうございます!


本年も弊ブログを御贔屓の程


よろしくお願いします。


 さぁさぁ!始まっちゃいましたよ2016年が!昨年は8年ぶりホーム開幕戦勝利だったり5年ぶりに勝ち点ゲットだったりその後リーグ戦5連敗だったりリーグ戦9試合勝ち無しだったり監督解任だったりコーチが昇格だったりワースト記録ばっかり塗り替えてたり残留争いだったり残留争いだったり残留争いだったり残留争いだったり残留争いだったり最終節を待たずしてクラブ創設以来初のJ2降格だったり...、と、心底呆れるほど安心と信頼のへなちょこぶりを如何なく発揮してくれたエスパルス。来季は今までで最も過酷と言っても過言ではないであろう、J2での戦いがエスパルスを待ち受けています。だがしかし!だがしかぁーーーーし!田坂監督が退任し後任に「昇格請負人」の呼び声高き小林伸二氏が監督に就任してくれました!また元紀や本拓、ヤコなどの主力選手の面々も続々と契約を更改してくれています!今年は小林エスパルスがJ2に大エスパルス旋風を巻き起こしてくれますよ!(期待も込めて)
 そして今年は本当の本当に、エスパルスは強いんだか強いんだか強いんだ!ってな年になってほしいです(お約束)

 3人で向かえる10度目のお正月。ぱる坊も今月10歳になります。巷では最近、10歳を「2分の1成人式」や「ハーフティーン」などと称して、お祝いの式典やイベントをするようですが、我が家じゃそんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!
 小学校での生活も十分満喫しているようで、最近ではクラスの友達の家に行ってあそんだり、また我が家に友達を呼んで遊んでいるとか。友達も結構増えて「ズッコケ3人組」どころ「ズッコケ5人組」や「ズッコケ8人組」になる事もあるとか。
 そんなぱる坊も4月にはもう5年生!勉強もますます難しくなってきています(いまも漢字書き取りテストは苦手みたいですw)。体育も一層難易度が増してきていて、陸上競技やボール投げは苦手みたいなことを自分でも言っていました...。しかし!まだまだここから!来年度の運動会では良いトコロ見せようぜ!よし!今日から特訓だ!←毎年言っていますがw

 ま、なんやかんや色々諸々ございますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。みなさんよろしくですー(*´ω`*)ノシ


 去年は本当に厳しい年だったなぁ...(´・ω・`)
 今年はいい年になるといいなぁ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2016年1月 1日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1996

コメントしてください