メインS-PULSE2015年「残る」という選択をしてくれる想いを称えたいです

2015年12月 1日

「残る」という選択をしてくれる想いを称えたいです

<J1清水>杉山浩太が残留表明(静岡新聞)
清水MF枝村が残留表明「来季も清水でやる」(日刊スポーツ)
清水角田、完全移籍で残留濃厚 来季J2も「やる」(日刊スポーツ)

 Jリーグの全日程が終了し、各クラブとも来季のチーム作りがスタートしています。来季はJ2で戦わなければならないエスパルスにとっては、来季に向けた「ストーブリーグ」は厳しいものになることは、想像に難くありません。
 そんな中、今季主力で戦ってくれたオレンジ戦士の中に、早々とエスパルスに残るという決断をしてくれた選手が現れている様子。中にはエスパルスの生え抜きではない選手もいるとか。とても心強いです。

 過酷なJ2を戦い勝ち抜くためには、チームが同じ一つの方向を向いて走り続けなければなりません。主力選手のエスパルス残留の決断は、ストーブリーグをいい方向に落ち着かせ、素早く来季に向けたチーム作りに移ることを可能としてくれることでしょう。

 あの選手もこの選手も、どの選手もみんな残ってほしいなぁ...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2015年12月 1日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1990

コメントしてください