メインS-PULSE2015年リーグ戦が終了すれば、この季節が訪れます...

2015年11月25日

リーグ戦が終了すれば、この季節が訪れます...

カルフィン ヨン ア ピン選手 契約満了のお知らせ(エスパルス公式)

 今季のリーグ戦の全日程が終了し、オフ期間になったエスパルス。選手は長いリーグ戦での疲れを癒す休息の期間。それと同時に、重要な期間にも入ります。そうです、契約更改の季節です。
 
 契約期間が満了となり、エスパルスを去ることになってしまったキャラ。加入当初はその強靭なフィジカルで寄せ来る敵をはじき返し、一部では「残念そこはヨンアピンだ」とまで言われるほど頼もしい存在でした。しかし昨季途中から怪我との戦いとなってしまい、今季の出場試合数は9にとどまってしまいました。なかなか実戦復帰ができなかったキャラ。エスパルスの降格をベンチ外から見ていたキャラの胸には、どのような思いが去来したでしょうか。

 キャラは自身のFacebookやインスタグラムでこんなコメントを残してくれました。このコメントを読んだとき、オイラもグッとくるものがありました...。

 プロの世界ですから仕方ないこととはいえ、やはり別れは辛いですね...。

 来季はJ2での戦いが待ち受けているエスパルス。この年末年始はこんな話が多くなりそうです。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2015年11月25日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1989

コメントしてください