メインS-PULSE2015年若きオレンジ戦士の大英断を応援したい!

2015年7月 8日

若きオレンジ戦士の大英断を応援したい!


長沢駿選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)


 駿のG大阪への完全移籍が発表されました。
 
 第一報を聞いたときは「Σ(゚Д゚;エーッ! か ん ぜ ん い せ き !?」と驚き、そして信じられなく、モヤモヤした思いが頭の中を埋め尽くしていました。


 そして帰宅。オヒサルやFBの駿のメッセージを読み、駿の想いを知ることができ、やっと気持ちの整理がつきました。
 
 ユースからエスパルス一筋。レンタル移籍を経て、技術も経験もひとまわりもふたまわりも成長してエスパルスに復帰。背番号9を背負う、押しも押されもしない主力選手に成長してくれました。しかし怪我に泣かされたことも事実。そして今季はスタメンに定着することもできず...。
 1stステージ最下位で、今季も残留争いの渦中にあるチームを離れることは、誰よりもエスパルスを愛し、エスパルス一筋と公言していた駿にとって「大英断」だったのだろうと思います。
 
 サッカー選手の「旬」の時期は短い。駿だってプロ選手。ビックチャンスを掴み、それに立ち向かっていくことを選んだのだから、駿の勇気ある船出を心から祝ってあげたいです。
 
 頑張れよ!駿!!大阪で一花咲かせろ!
 でもエスパルスとの試合の時にはおてやわらかにね(;^ω^)
 
ドンドンドドン!ヽ(`Д´)ノながさわッ!しゅんッ!
ドンドンドドン!ヽ(`Д´)ノながさわッ!しゅんッ!
ドンドンドドン!ヽ(`Д´)ノながさわッ!しゅんッ! 
 
ヽ(`Д´)ノながさーわーしゅん!ながさーわーしゅん!しみずーのエースストライカー!
ヽ(`Д´)ノながさーわーしゅん!ながさーわーしゅん!決めろ!しょうりーをーつかーみーとれ!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2015年7月 8日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1961

コメントしてください