メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2015

2015年1月 1日

JUST BEGUN 2015




新年あけまして


おめでとうございます!


本年も弊ブログを御贔屓の程


よろしくお願いします。


 いよいよ始まっちゃいましたよ2015年。昨年は8年ぶりアウェイ開幕戦勝利だったり3月は大こけだったり4月無双だったり5月からリーグ戦6試合未勝利だったり予選リーグ敗退だったり解任だったりレジェンド就任だったり残留争いだったり残留争いだったり残留争いだったり残留争いだったり残留争いだったり最終節で自力残留確定だったりと、本当に信頼と安心のへっぽこだけど土壇場で踏ん張ったエスパルス。だがしかし、だがしかぁーーーしっ!!今年はエスパルスのレジェンド・克己監督が2年目の指揮を執ります!そして武者修行を終え十分に経験を積んできたオレンジ戦士達がエスパルスに帰って来ます(たぶん)!来年は克己エスパルス大躍進の年になりますよ!(少なくとも1日も早く勝ち点40を確保してホスィ...)
 そして本当に本当にほんとぉーに!今年こそは強いんだか強いんだか強いんだっ!ってな年にしてほしいですね。(縁起物です)

 3人で向かえる9度目のお正月。ぱる坊も今月9歳になります。小学校での生活も存分にエンジョイしているようで、最近ではクラスの友達としょっちゅうつるんで遊んでいます。まさに「ズッコケ3人組」って感じですよ。そんなぱる坊も4月にはなんと4年生!勉強もますます難しくなってきます(最近は漢字書き取りテスト苦戦していましたw)。体育も益々難易度が増していて、最近は「自分は運動が苦手だ...」と思っているようで。しかし!まだまだここかだら!来年度のかけっこは絶対にリベンジするぞ!よし!今日から特訓だ!←去年も言った気がするw

 ま、なんやかんや色々諸々ございますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。みなさんよろしくですー。


 去年は本当にしんどい年だったなぁ...(´・ω・`)
 今年はいい年にしたいなぁ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2015年1月 1日 05:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1924

コメントしてください