メインS-PULSE2014年補強とするにはいささか...

2014年12月29日

補強とするにはいささか...


澤田崇選手(ロアッソ熊本)完全移籍にて加入決定のお知らせ
杉山力裕選手(川崎フロンターレ)完全移籍にて加入決定のお知らせ
碓井健平選手(ジェフユナイテッド千葉)完全移籍にて加入決定のお知らせ
(いずれもエスパルス公式)


 シーズンオフに入り、各チームとも補強のための選手獲得に熱がこもっている昨今、我等がエスパルスも選手補強を発表しています。


 熊本から移籍してきた澤田選手は前線を切り裂くドリブルで相手陣内に飛び込むのが持ち味の選手のようです。また前線からの守備も精力的にこなすとか。俊幸に似たタイプの選手でしょうか。最前線に積極的に飛び出して、ビッシビシシュートを放ってほしいです!

 杉山選手と碓井選手は共にGKの選手。ザワさんと雄也がいなくなってしまったエスパルスにとって、GKの補強は急務かつ要と言って良いでしょう。特に碓井選手は元オレンジ戦士。勝手知ったるエスパルスで、唯一の守護神争いを繰り広げ、GK全体のレベルアップを図ってほしいです。

 他にも、八反田や枝村といった、レンタル組の復帰も噂されています。武者修行に行って力を蓄え逞しくなったオレンジ戦士たちが帰って来るかもしれません!

 まだまだ来季への補強は始まったばかり!これからのクラブの動きに期待しましょう!


 しかし...、補強というにはいささか大人しい感じがするのはオイラだけでしょうか...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2014年12月29日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1922

コメントしてください