メインS-PULSE2014年ライオンハート、エスパルスを去る...。

2014年7月30日

ライオンハート、エスパルスを去る...。

アフシン・ゴトビ監督 解任のお知らせ
早川 巖 特別顧問 退任のお知らせ
(共にエスパルス公式)


 深夜のゴトビ監督解任の報。なんとなくそうなるだろうとは思っていましたが...。

 そしてそれに呼応するように発表された「早川 巖 特別顧問 退任のお知らせ」。何をか況やといったところでしょうか。
 組織の中では職位が高くなるにつれ職責も重くなります。トップに立つ人間ならばなおさら。これが組織人としての「ケジメ」といったところなのでしょうか。

 クラブの英断ですから支持します。しかし本当に残念です。ゴトビ監督には感謝の言葉しかありません。今まで本当にありがとうございました。ゴトビ監督の新しい発想や考え方は、クラブにとって大きな財産になったはず。この貴重な経験をクラブは最大限に活かしてほしいです。

 幸いなことは、勝ち試合で餞できた事。ただ惜しむらくは、ゴトビ監督と共に優勝の栄誉を味わうことができなかった事。本当に申し訳なかった。情けない...。

 残されたオレンジ戦士と大榎新監督は「監督解任」という英断がどれほど大きな意味を持つのか、それをしっかり心に刻んで今後のリーグ戦に臨んで欲しいです。


 ありがとう!ライオンハート!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2014年7月30日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1893

コメントしてください