メインS-PULSE2014年サポートってのは「数」じゃぁない。

2014年2月 1日

サポートってのは「数」じゃぁない。


 今季のJリーグの日程が発表になった。Jリーグサポーターが1年で一番ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクする時期だ。どの試合を観に行こうか。このアウェイには行きたいな。でもって、ついでに観光して温泉入って♪こっちの試合も捨てがたいな。なんてね。

 でも、オイラはそうでもない。今季は昨季以上にスタジアムには行けそうもないから...。

 単身赴任中のオイラは、週末の家族との時間を大切にしたい。一緒にスタジアムに行ってくれればいいけど、相方は小学校の子供会の世話人になったので、週末は結構忙しいらしい。子供の体調だって不安定。そうなると、貴重な関東アウェイにも行けるかどうか...。

 早速、埼スタのレッズ戦は日曜日。鹿スタの鹿島戦はGWの飛び石連休の火曜日。それ以外は息子の春休みやGWにアイスタへ行けるかどうか...。

 年間に何回も試合を観に行ける。遠方のアウェイゲームを観に行ける方が羨ましいです。

 でも、それは仕方ない。それはオイラが選んだ選択の結果なんだ。

 家族みんなで行ける試合を探して、その時はゴール裏で大爆発してやるって!そんでもって勝って勝ちロコやってやるって!

 「量」より「質」で勝負だぜ!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2014年2月 1日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1852

コメントしてください