メインS-PULSE2013年朗報を消し飛ばすほど残念なリリースでした...

2014年1月15日

朗報を消し飛ばすほど残念なリリースでした...

 1月14日、エスパルスの新体制が発表された。

 以前からそれとなく噂になっていたノヴァコヴィッチヤコヴィッチという2人の新戦力の加入、そして柏瀬樋口の両選手のエスパルス復帰のニュースは嬉しかった。新しい背番号にも嬉しい驚きがあった。新しい背番号を背負って頑張ってほしい。

 しかし、それもこれも一気に吹っ飛ばしてくれたのが...
 
 伊藤 翔 選手 横浜F・マリノスへ完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)
 
 翔さんの横浜F・Mへの完全移籍。ただただ残念で、そして申し訳ないという思いで胸がいっぱいになってしまった。

 ~禍福は糾える縄の如し~

 こうなったら翔さんには、横浜F・Mで大暴れして日本代表に選出されて、ごく一部のサポが未練たらたら負け惜しみをつらつらと並べ立てるくらいに活躍して欲しい!

 そして日本平ではそうならないように、エスパルスの選手には一層奮励努力して欲しい!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2014年1月15日 01:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1849

コメントしてください