メインひまっさい雑記帳JUST BEGUN 2014

2014年1月 1日

JUST BEGUN 2014



新年あけまして


おめでとうございます!


本年も弊ブログを御贔屓の程


よろしくお願いします。


 いよいよ始まっちゃいましたよ2014年。昨年は足かけ12試合未勝利だったり開幕4試合目で残留弾幕だったり戦術バレーさんだったり4月6試合負けなしだったり突然移籍だったりカンバックだったり怪獣ラドンチッチだったりと、相も変わらず安定と信用の強いんだか弱いんだかなんだか解らないエスパルス。だがしかし!!今年はエスパルス創設以来初となる外国人監督で4年目の指揮を執ることになったゴトビ監督!もう大概監督のやりたいことはチームに浸透してるでしょう!ゴトビ監督の手腕とオレンジ戦士の可能性を信じましょう!
 そして本当に本当に今年こそは強いんだか強いんだか強いんだっ!ってな年にしてほしいですね。(決して去年のコピペぢゃ御座いません!たぶん...。)

 3人で向かえる8度目のお正月。ぱる坊も今月8歳になります。小学校での生活もすっかり慣れちゃって、ジワジワと立派な「ジャリボーイ」になりつつありますよ(笑)。4月にはいよいよ3年生!勉強もますます難しくなってきます(最近は九九の七の段で苦戦していましたw)。体育だって難易度が増してくるはず。来年度の運動会でもかけっこでは、是非ともリベンジを果たして1位に返り咲いてほしい!よし!今日から特訓だ!ヾ(・ε・。)ォィォィw

 ま、なんやかんや色々諸々ございますが、本年もこんな拙いブログをなりきにやって行きたいと思います。みなさんよろしくですー。


 今年も元日が暇だったなぁ...(´・ω・`)
 来年は忙しい元日にしたいなぁ。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2014年1月 1日 06:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1845

コメントしてください