メインS-PULSE2013年エスパルスに必要不可欠だった選手!しかも兄弟!

2013年12月25日

エスパルスに必要不可欠だった選手!しかも兄弟!

高木善朗選手(FCユトレヒト)完全移籍にて加入決定のお知らせ(エスパルス公式)


 かねてよりそれとなく噂は上がっていた高木善朗選手の移籍加入が正式発表されました!これは一足早い「お年玉」かもしれませんね!
 
 高木善朗選手は09年U-17W杯に出場しブラジル戦で得点。2011年夏には東京VからFCユトレヒトに移籍。2012年のロンドン五輪のU-23日本代表候補に選出されているMF。そして言わずと知れた、俊幸の弟。連携とかそういうちゃちな関係ではなく、もう阿吽の呼吸で通じているでしょう!
 
 プレースタイルは、スピードを活かしたドリブル突破が持ち味の兄・俊幸と違い、善朗選手はパスを主体とした司令塔タイプとの事。ってことは、俊幸や元紀、それにラドンを活かしたゴール前での連携も期待できちゃう!って訳ですね!

 エスパルスに必要不可欠だった中盤から前線での司令塔タイプの選手である善朗。1日も早くチームにフィットして、中盤からTゴールチャンスをガンガン作ってほしいです!

 エスパルス版のキョーダインって感じかな(違うし古いし




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年12月25日 19:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1847

コメントしてください