メインS-PULSE2013年明日に続く「勝ちロコ」で今季を締めくくろう!

2013年12月 7日

明日に続く「勝ちロコ」で今季を締めくくろう!


今日は今季リーグ戦最終節vs柏戦。

ゴトビ監督が清水にやってきて最初のリーグ戦の対戦相手は柏だった。
そしてその柏に惨敗。ゴトビ監督の船出は前途多難を思わせた...。

あの日から3年。多くの戦士がエスパルスにやって来ては去って行った。
その間、ゴトビ監督は自身の持てる知識・経験・理念を全て注入して、エスパルスをここまで牽引してくれた。

そして今、ゴトビ監督は外国人監督としてエスパルス初の4期目の指揮を執る事が決定している。

最終戦の舞台は我等が聖地・日本平。

あの日の惨敗の雪辱を果たし、そして来季に繋がる大きな栄光への道を切り開くために、選手・スタッフ、そしてサポーターの持てる力をすべて出し尽くし、全力で柏を撃破しよう!

リーグ戦最終節を勝利で飾り、明日に続く「勝ちロコ」で今季を締めくくろう!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年12月 7日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1842

コメントしてください