メインひまっさい雑記帳ほい!異動デース

2013年11月 4日

ほい!異動デース

 ども。相変わらず更新頻度は低調な弊ブログ管理人taoです。今年は暑いんだか寒いんだかワケワカラン年ですよと言いつつも今年もあと2か月。早いなぁ。年取ってきて一層早く感じるようになってきました(;´∀`)


 で、前回たった3ヶ月で異動してきたこの部署で2年が経過。だんだんと仕事にも慣れてきて、よし!これからオイラの色をびっしばし出しちゃおうかなー!って思えてきましたよ!


 で、で、そんなオイラにまたまた突拍子もない事が発生してしまいました...。


 そう、また人事異動になったんです!しかも今回は現場に復帰とか!!(厳密にいうと先月に新任地に着任してました)


 オイラが現場に復帰するのは実に7年ぶりっすよ!


 な な ね ん ぶ り!!!www


 あまりに不思議に思ったので、人事の偉いサンになんで今更オイラが現場に戻らにゃならんのかい?って聞いたら・・・。


 今の現場は元気がないから、お前が行って活性化させてきてくれ>( ー`дー´)キリッ

 だってお!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 ってか、7年ぶりに現場に復帰する人間にどれだけ疲弊した現場を活性化できると考えてんだよ大草原不可避www


 で、今回の異動もオイラの後任者はいません。人員は純減です。しかもオイラの異動先の現場も、この1年間で4人人員が減ってオイラだけが移籍加入・・・って、

 また一人で4人前の仕事をしろってことですかそうですかああそうですか/(^o^)\オーマイw

 こんなクソ人事異動、本当に今まで見たことねーよwww

 だがしかし、今回もサラリーなおっちゃんのオイラはそんなことを口に出して言えるわけも無く、ただただ会社のケテーイに従うのみ・・・(´;ω;`)

 通常だと3年くらいおきに人事異動ってあるもんだと思っていたけど、1度ならず2度までもこんなに早く人事異動になるとは・・・。


 7年ぶりの現場への復帰。浦島太郎どころか、新人同然だよ(;^。^A ぶっちゃけやれる自信がない...。

 しかも、自宅から新たな赴任先への通勤がかなり厳しい状況。だもんで単身赴任に...。家計が二つになることの負担増や、息子がまだ小学2年生ということも考えると、出来るだけそばにいてあげたいが、これも仕方なし...。

 ま、ぐじぐじ考えてたって何も始まらん。なるようにしかならんね。

 後ろには希望はない!前向きにいこう!


 でも、今度は現場復帰だから、忙しさは格段にアップすること間違いなしなんだな...。

 来季はどれだけ生観戦できるんだろうか...。ってか生観戦できる自信がまるでないお(´・ω・`)

 ちなみに、今年の生観戦の全日程は終了してしまいました...(´;ω;`)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年11月 4日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1836

コメントしてください