メインS-PULSE2013年予想外の遭遇!【J特】

2013年8月 3日

予想外の遭遇!【J特】


 昨日の朝、東京~上野の新幹線で停電があり、東北・上越・山形・秋田・長野の各新幹線のダイヤは大幅に乱れていた。

 で、そのあおりを喰らって、アウェイ新潟戦に向かうエスパルスのオレンジ戦士達が東京駅で待ちぼうけを余儀なくされているという情報を得て、いてもたってもいられなくなって仕事を抜け出して東京駅へ向かった。会えるかどうかも分からないのに...。


 しかし!凄くあっさりと清水エスパルス御一行様を発見!普通に皆さんいらっしゃいました!正直震えました(笑)

 40過ぎのおっさんが20歳そこそこの若者の前で緊張しまくってしまった...。

 チームメイトと談笑したり、DSでゲームしたり音楽聞いたり...。みんなそれぞれ。写真撮影は控えた。隠し撮り見たいで何だかなぁと思ったので。

 新加入のラドンチッチもいた!でもほかのみんなはスーツに半袖ワイシャツなのに彼だけはジャージ姿だった。オフィシャルスーツが間に合わなかったんだね(笑)

 浩太と俊幸と石毛に「頑張ってください!」と伝えた。エスパルスグッズもなにもない、普通のサラリーマンがいきなり声をかけてきて、相手は?って思っただろうな。しかも相手はファンサの時間ではない移動中。そして乗り換えのわずかな時間。それくらいしかできなかった。でもみんな「ありがとうございます」と答えてくれた。

 キャラには「Good luck!」って声をかけた。「Thank you very much!!」と答えてくれて、握手までしてくれた!嬉しかった♪

 オレンジ戦士は無事に新潟行きの新幹線に乗車。敵地へ向けて旅立っていきました。


 今日はアウェイで新潟戦!2009年の真希のレインボーゴールでの勝利以来の勝利を決められる気がする!!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年8月 3日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1814

コメントしてください