メインS-PULSE2013年オレンジ戦士の笑顔の下の想い...

2013年6月28日

オレンジ戦士の笑顔の下の想い...


 6月29日は、第64回早慶サッカー定期戦@国立競技場です。

 大規模改修工事に入る前の国立で行われる最後の早慶サッカー定期戦。否応なしに気合が入ることでしょう。

 その早慶サッカー定期戦のパンフレットの特集記事に、なんと我等がエスパルスのオレンジ戦士が3人も登場していました!


 早稲田大学ア式蹴球部OBの岡根と、慶應義塾体育会ソッカー部OBの河井と息吹。三人の選手への早慶サッカー定期戦に関するインタビューだけでなく、それぞれの母校のユニフォームを着て肩を組んでいる写真まで。これだけで十分テンション上がっちゃいました(笑)

 しかしインタビューの内容は、若干笑いを絡めつつも、大学時代の苦悩やプロの世界の厳しさ。志半ばで挫折していった同期や親友達への想い。そして後輩への熱いエールなどが綴られていて読み応え十分。いつもの笑顔からは想像できないような、本音の想いを垣間見られた気がしました。

 自分だけではなく、友人や応援してくれている人々の夢と、プロという厳しい環境で闘い抜くという覚悟を抱いてオレンジのユニフォームを身に纏い、ピッチで闘う三人の早慶OBを、ますます応援したくなりました。

 




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年6月28日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1807

コメントしてください