メインひまっさい雑記帳まったく┐(´д`)┌ヤレヤレっすよ

2013年6月 8日

まったく┐(´д`)┌ヤレヤレっすよ


 普段はサッカーの「サ」の字も興味ないような会社の某偉い人が「W杯出場決定記念 コングラッツTシャツを手に入れた。」とFBに写真をアップしてた。「おめー日本代表で本田以外で知ってる選手何人いるんだよ!」ってツッコミたくなるような、そんな人が...。

 いかにも「いいね!狙い」というか「レアものだから値上がり狙い」というか。まったく┐(´д`)┌ヤレヤレっす。


 
 
 俺達が欲しいのは、ジュール・リメ・トロフィーだけだぜ!(`・ω・´)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年6月 8日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1805

コメントしてください