メインS-PULSE2013年今までありそうでなかった、そして誰もが待ち焦がれていた「新発売」

2013年2月15日

今までありそうでなかった、そして誰もが待ち焦がれていた「新発売」

『パルちゃんカチューシャ』発売のお知らせ(エスパルス公式)


 つ、ついに、全エスパルスサポーターが夢に描き憧れと羨望の想いを募らせ、そして懇願していた新商品「パルちゃんカチューシャ」が発売決定!

 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 これはもうバカ売れ間違いないでしょ!
 じゃあいつ買うの?今でしょ!!

 ってか、このモデルのお二人にはクラブ側のそこはかとない意図を感じざるを得ません(笑)




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年2月15日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1773

コメントしてください