メインS-PULSE2013年日本平が変形・合体ロボットになる日も近い!?

2013年2月10日

日本平が変形・合体ロボットになる日も近い!?

"IAIスタジアム日本平" ネーミングライツパートナーシップ契約締結および略称・ロゴマーク決定のお知らせ(エスパルス公式)

 昨年11月16日の衆議院解散に伴い、同年12月4日に公示、12月16日に執行された第46回衆議院議員総選挙にて、それまでの政権与党であった民主党を自由民主党が圧倒し過半数の議席を確保。直ちに樹立された安部内閣による緊急経済対策、通称「アベノミクス」は、それまでファンダメンタルズを無視して投機的に動いてきた為替市場の流れを一気に逆転させ円安ドル高方向に、そして日経平均は一気に1万円台を回復。矢継ぎ早に打ち出されるアベノミクスは景気浮揚のための所得増大を経団連に打診するなど、日本経済はようやく復活の糸口を掴みかけています。しかし、まだまだ不況から脱しきれたと言い切れる状況には程遠く、景気回復への道のりは決して平坦ではありません。


 そんな昨今、昨季まで日本平スタジアムのネーミングライツパートナーだったアウトソーシングの契約期間が今月で切れてしまうことに伴い、昨年末から大々的に募集していた新たな日本平のネーミングライツパートナー。やはりまだまだ不景気なことには変わりなく、日本平を管理・運営する静岡市も数度の値下げを敢行。その結果、このたびめでたく新たなネーミングライツパートナーが決定いたしました!

 株式会社アイエイアイ

 今季より装いも新に「IAIスタジアム日本平」(略称アイスタ)が誕生することになりました。

 いやー、本当にこの不景気な昨今にネーミングライツにご賛同いただけただなんて、なんて物好き素晴らしい企業様なんでしょう!こうなれば皆さんもご家庭で積極的に小型産業用機械を導入して家事のカイゼンを図ってみてはいかが?(ぉぃ

 ってか、そのうち日本平が変形・合体する超合金ロボとか発売されないかなされないですかああそうですか。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年2月10日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1772

コメントしてください