メインS-PULSE2013年抜錨!エスパルス発進!!

2013年1月27日

抜錨!エスパルス発進!!

 25日に2013シーズンの新体制を発表したエスパルス。今季のクラブスローガン昨季を踏襲した...

One team, One mission. FORWARD!

 と決まりました。
 
 ゴトビ監督体制3年目となる今季のエスパルスは、監督にとってもクラブにとっても勝負のシーズンになります。選手・スタッフ・サポーターが一丸となって邁進し、そして栄光を掴み取ろう!そんな想いがスローガンから感じ取れます。


 そして2013シーズンの新ユニフォームもお披露目に。昨季同様にエスパルスのメインモチーフの地図柄と襟はそのまま。しかし配色はホームユニの肩とパンツに黒を大きくあしらったもの。シックで精悍な印象を与えてくれます。
 そして何よりサプライズだったのがアウェイユニ!今までの白を基調としたのもではなく、クラブ創設以来初めてとなる「青」をベースカラーにしたデザインになりました!しかし一部には「やっと青になったか」との意見も。清水のサッカーといえば清水商、そのユニフォームが青なので、清水のサッカーチームのユニフォームといえば青!というイメージも強かったようです。また、2013シーズンのアウェイユニには富士山のデザインもあしらわれています。日本一の霊峰・富士山のように、正々堂々とアウェイでも戦って、そして勝利を掴んで欲しいでです。

 新加入選手の記者会見では瀬沼が安定したネタっぷりを惜しみなく披露してくれた様子(笑)。ピッチ上のあの野人のようなプレーと、ピッチを離れた時のあの細やかな気遣いと優しさ溢れる表情。このギャップがたまりません!

 一昨年よりも昨年、そして昨年よりも今年!あの頂を目指して、3年目となるゴトビエスパルスが抜錨し大海原へ漕ぎ出しました!




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年1月27日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1769

コメントしてください