メインS-PULSE2012年The Young Orange Soldiers Strikes Back!!【J特】

2013年1月17日

The Young Orange Soldiers Strikes Back!!【J特】


李珉洙(イミンス)選手(湘南ベルマーレ) 清水エスパルスへ復帰のお知らせ
樋口 寛規選手(FC岐阜)清水エスパルスへ復帰のお知らせ
橘 章斗選手(松本山雅FC) 清水エスパルスへ復帰のお知らせ
岡根直哉選手(モンテディオ山形)清水エスパルスへ復帰のお知らせ
竹内 涼選手(ギラヴァンツ北九州) 清水エスパルスへ復帰のお知らせ
廣井 友信選手(ロアッソ熊本) 清水エスパルスへ復帰のお知らせ
(いずれもエスパルス公式)

 昨季まで方々のJリーグのチームに武者修行に出ていた若きオレンジ戦士達が続々とエスパルスに復帰します!

 どの選手も各チームでピッチに立ち、攻守にわたり活躍してきた選手ばかり。2013シーズンのエスパルスを支えていくだけの実力と精神を磨いて、再び清水に戻ってきてくれました。

 今こそ武者修行で鍛え上げた「腕前」ならぬ「脚前」を存分に発揮し、エスパルスに勝利の栄光をもたらして欲しいです!

 本当に頑張ってね、いやマジで...。




 にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
 にほんブログ村 エスパルス
 『にほんブログ村』に参加しています。エスパルス関連のブログがたくさんあります。
 ポチッていただけると管理人は小躍りして喜ぶと思います。

投稿者: tao 日時: 2013年1月17日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tao.tbo.jp/mt-tb.cgi/1767

コメント

はじめまして
なんと、グッとくるブログタイトルに誘われて・・・・
わたしも静岡~県外ですよ
いつも、アウスタ欠乏症にさいなまれています
行きたい~~~~って、いつも叫んでいます

まあ、行っちゃいますけどね・・・・発作的に(?)
計画的ではないということです。。。。。
そうしないと、元気がなくなってしまうのです

新体制でのスタートダッシュ、そして、粘って粘って
最後に失速しないで、たどり着いてほしい、タイトルに!

情報には疎いので、いろいろまた読ませてください
失礼しました~~~~~~

なおこっとさんこんにちは。はじめまして。
弊ブログの管理人のtaoです。このような辺境のブログに
足を運んで頂き、ありがとうございます。コメが遅れて
しまってごめんなさいです。
 
ブログのタイトルはスターウォーズをインスパイアさせて
頂きました(笑)。
レンタルからエスパルスに帰ってきてくれたオレンジ戦士
には、ダースベーダーくらいの力で活躍してほしいですね。
でも暗黒面には落ちないでほしいですが(苦笑)
 
なおこっとさんもですか?オイラも「慢性エスパルス欠乏症」
に悩まされています(苦笑)。県外住みだと特効薬が乏しい
ので辛いですよね…。やっぱ日本平に行かなきゃだめですよね!
 
新体制も鹿児島キャンプももうすぐです!ヤングエスパルスは
しっかり身体を作って、リーグ戦開幕に備えてほしいです。
そして必ずタイトル獲得を…。
 
なおこっとさんもブログをされているんですね。オイラも
読ませていただきますね!
 
今後とも弊ブログをよろしくです!

コメントしてください